BS日テレ「コーポレートファイル」ナビゲーター | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実はこの度、4月からのBS日テレ 新番組
「コーポレートファイル」のナビゲーター
を務めさせていただくことになりました🎤
👉コーポレートファイル
既に先輩たちの放送が
HPにもアップされていますが、
私も明日📺5/18(土)22:54〜23:00オンエア
でデビューさせていただきます🙇‍♀️
先輩方の落ち着いた素敵な雰囲気と違って
かなりのガチガチ状態だと思いますが💦
温かい目でご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
伸び代は沢山あるかと・・・😅
先日、ナビゲーターの先輩であり
同じ事務所の先輩でもある
坂木萌子さんとランチを🍽
今回のナビゲーターの仲間入りを
させていただくに当たって、
現場でもロケ後も丁寧に教えて下さり
細かい不安や相談にも沢山乗っていただき
とてもとても心強かったです😭✨
坂木さんは美しい一児のママでありながらも
日テレ ウェークアップ!ぷらす
の生中継も担当されるなど、
プライベートもお仕事も憧れの先輩😍
可愛い可愛いお子さんにも
たっぷり癒してもらいました〜照れ
私の人生相談にも乗っていただいたり🙇‍♀️
萌さん←と呼ばせてもらうことにしました(笑)
凄く共感してくれるんです😭
だからどんどん話しちゃうんです😭
でも、お部屋のお片付けの話もしたり🤣
たまに出る萌さんの土佐弁に
キュンッとしたり😍
あっという間のお時間でしたキスマーク
これからも宜しくお願いします💓
事務所の先輩に恵まれていることにも
感謝しながら☺️
まずは明日のオンエア、
私もドキドキしながらチェックします🙇‍♀️💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで