乗り越えるべき壁 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

応援する側はこういう時こそ
勝てる雰囲気作りをしなくては🔥ですね!!
正直、まさかこんな展開になるとは・・・
とスタジオも試合中どよめいていましたが💦
三塁側で試合直後のリポートをするのも
正直苦しかったですが💦
でも!ポストゲームショーは
解説 川相昌弘さんの巧みな話術も交えて
明るく笑顔でお送りです☺️
ちなみに、昨日を振り返るならば
私はこれを振り返りたいニヤニヤ
プレゲームショー、思い切りました🙋‍♀️笑
川相さんからは85点😍
ツイート下さった方も84点😍
まさかの高得点をいただき、ご機嫌です音譜
100点目指して頑張るので(笑)
皆さんも採点を宜しくお願いします🤣
また、川相さんが
現役時代の貴重なユニフォームを
持ってきて下さってスタジオも大興奮🙌
拝ませていただきました🙏
長いシーズン、ここを乗り越えてこそ
強くなれる!喜びも倍になる!
と思いますので、
気持ちの切り替え方法の一つとしても
番組をご覧いただけると嬉しいです☺️
そういうデータややり取りを
たっぷり詰め込んでいますのでキスマーク
インタビュー中に
小さな女の子が飴をくれました🧡
“オレンジ“っていうのが
これまた良いですね、ほっこり☺️
こういうひとつひとつの喜びを力に変えて
明日からも応援、頑張ります💪

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで