きっかけ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

令和初の伝統の一戦🔥
悔しい結果とはなりましたが
ポストゲームショーは皆さんと共に
喜びも悔しさも共有して
次の試合へ繋げる番組ですので
もう気持ちは切り替わっています!!

解説の清水隆行さんからも
「きっかけ」が大事!
というお話がありましたひらめき電球
昨日もあと一本・・・⚾️
という場面が何度かありましたが、
きっかけを掴めれば
打線爆発⚾️記録更新⚾️
にまた大興奮出来ますよね🙌
ガオーーー恐竜くんのゴジラコラボ演出も
ドーム場内を沸かせてくれましたよ🔥

ちなみに実は昨日・・・



あれ、宮本コーチ目目目って、 
私が観戦を楽しんでいた訳ではありません😅
両親が試合を観に来ていました音譜
母から送られてきた写真たちです(笑)
宮本コーチのファンサービスに感激したり、
お隣の可愛い男の子に
ジャビット弁当に付いている
オマケの缶バッチをあげたり、
これまたお隣には
お一人で来ていた紳士なおじさまが
ビールカップを積み重ねて楽しんでいたり、
私、野球観戦ハマっちゃった〜😍
と音楽畑の母から喜びの声がキスマーク
長年ジャイアンツファンの父は
ニンマリですグラサン
好きになるきっかけって皆さん様々で
面白いですよね〜💓
そういうきっかけも含めて
今日もファンの方の声のインタビューや
リポートをしたい思います🎤
今日は勝〜〜つ🔥🔥🔥
パワーは温存されていますので、
特大級の勝利の雄叫びしますよ〜キスマーク
皆さん一緒に宜しくお願いしますね👊✨
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで