母娘会 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年は賑やかな母の日でした(笑)

なんと、高校時代の仲良し5人と
その母たち5人も仲良しなので
初の母娘会を母の日にピンク薔薇
このブログでもお馴染みになってきました
👉鮨処 鮨辰 さん
いつも本当にお世話になっています🙇‍♀️ラブラブ
鮨辰さんで使われている北辰さんのお魚は
我が柏の誇りですからね🐟✨
今日も変わらず新鮮で美味しい😍
サラダや茶碗蒸し、春野菜の天ぷらも付いて
豪華フルコースで美味しくいただきましたキスマーク

子供たちから母へ、感謝の気持ちを込めて
ランチのプレゼントでした寿司
何をしてもケラケラケラケラ🤣🤣🤣
高校時代に戻ります(笑)
と思ったら母たちにも真似される🤣🤣🤣
私たちよりも頻繁に旅行に行ったり
お食事に行ったり
◯◯ちゃんって呼びあったり(笑)
若返る母たち😅
なので、母の日お祝いしたから、
今度は子どもの日に宜しくね🎏
とみんなで言い返してみました(笑)
ともあれ、いつもありがとう、お母さん💓

環境が変わったりお仕事があったりで
なかなか全員揃うのは難しいけれど、、、
また母娘会開催出来るといいなぁ☺️
ちなみに先日もプライベートで
来ちゃってます(笑)
最早、鮨辰マスターです🙋‍♀️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで