ヒール | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

元気100倍!!アンパンマン!!
から元気をもらおう🙏
と遊びに行った訳ではなく(笑)
事務所でいつも出迎えてくれるのです😆
今日は僭越ながらも、夢を持つ大学生たちに
色々とアドバイスを🙇‍♀️
ということで、珍しくヒールでした👠✨
ここ最近、お仕事もプライベートも
ほぼペタンコ靴だったので、
久しぶりに履くとシャキッとしますね!!
昔は18センチヒールとか
履いていたこともあったなぁ〜・・・(笑)
大学時代の友人に言わせれば、
私のイメージは、ヒールとロングヘア
だったそうですから😅
↑こんな時代もありました(笑)
なんだかその当時より
若返った!?幼くなった!?よく喋る!?
色々と言われますが(笑)
全て褒め言葉と捉えておきます😅
アンパ〜〜ンチ👊✨
で、明日はジャイアンツが勝ちますように⚾️
ってコメントは幼稚ですね(笑)
大変失礼致しました🙇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで