bayfmプレシャスレポート〜「清水公園 花ファンタジア」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさに、映えレポート🎤
5/13(月)のbayfmプレシャスレポートは
「清水公園 花ファンタジア」へ🌹
幼い頃から大好きな場所でもあります😍
お話を伺ったのは、山木さん🎤
最高の清水公園日和晴れ
この青空の下、一緒に園内を回っていただき
すっかり女子会気分に音譜
そんな清水公園内の花ファンタジアは
現在、ローズフェスタを開催中なんです🌹
徐々に咲き始めていて、今週末、来週辺りが
見頃ではないか…とのこと目
その他にもお花や緑が沢山✨
それはそれは・・・


必要以上に写真を撮り過ぎちゃいます(笑)
ショップも可愛いものが充実していますよ😍
さぁ、DJ ANNAさんにも
これだけお花お花言ってて、結局それかい🤚
と突っ込まれた(笑)
美味しいもの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
レストランで期間限定メニューも沢山💓
ということで、miracle!!食いしん坊担当は
食べないと気が済まないので(笑)
レポート後にいただいてしまいました😋
数量限定 松坂牛の特製ハンバーガー🍔✨
これで大きさ伝わりますニヤニヤ!?
絶対口に収まらない(笑)でもかぶりつく😅
とてつもなく綺麗に食べていた
女性スタッフさんが断面図をカメラ
女子力見習いたいと思います🙇‍♀️笑
松坂牛のハンバーグはそれはそれは美味✨
肉肉し〜〜い💓
そして、フレッシュなお野菜たちが
こんなに分厚くモリモリなので、
サッパリ食べられちゃう😋
バンズもふんわりでオーロラソースも絶妙
これは食べておくべき一品です👍

あ、でもこれもだな・・・
フルーツクロワッサンサンド🥐
見た目も可愛らしい😍
バラの花びらも食べられるんですよキスマーク
こちらもインスタ映え目指して(笑)
断面図をとってみましたカメラ
こんなにたっぷり詰まってます💓
生クリームも程良い甘さで
フルーツのフレッシュさを引き立ててくれる
軽やかなスイーツです音譜

どうしよう…止まらないなぁ…
バラのクリームあんみつ💓
付いているバラソースをかけると
お口の中が一瞬でお花畑になりますラブ
和と洋のコラボレーション✨たまらんですラブラブ
シュワっとスカッとぷるっとする
ローズゼリーソーダも美味しかったなぁ🥤
全て完食😋生きてて良かったぁ😭✨
たくさんご馳走様でした💓

どれも5/26(日)までの
ローズフェスタ期間限定メニューですので、
この素敵な景色を見ながら
美味しいものも楽しんで下さいね💓
週末のイベント情報などもこちらから是非
今日のブログは絶対長くなるね(笑)
と皆さんとお話した通りでした😅
最後までお読み下さった方、お疲れ様です🙇‍♀️
ありがとうございました💓
今回はインスタ映え目指しましたので(笑)
Instagramも合わせてご覧いただけたら
嬉しいです☺️
あ、まだ食べ物があった・・・(笑)
地元の方手作りのクッキーも
サクサクで甘さ控えめで美味しかったです🍪
ショップで販売されていたので、是非💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで