bayfmプレシャスレポート〜「ザ・ローリング・ストーンズ展」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

このマークと言えば👅
お分かりでしょうグラサン(私もちゃっかり😜笑)
4/29(月)令和に向けて平成最後の昭和の日
の貴重なbayfmプレシャスレポートは
「ザ・ローリング・ストーンズ展」
が行われている、TOC五反田メッセへてへぺろ
お話を伺ったのはプロマックスの伊達さん🎤
私の大興奮っぷりに、温かく乗っかって
下さいました〜ありがとうございます🙇‍♀️✨
この「ザ・ローリング・ストーンズ展」は
史上最強のロックバンドとして君臨する
ザ・ローリング・ストーンズ自身の
プロデュースによる企画展として
世界で開催され、なんと今年の3月15日〜
日本に初上陸!アジア唯一の開催なんです!!
それはそれは、開場の10時前から
並びますよね〜☺️そして入った瞬間から…
このオシャレ感🤩
フォトスポットも可愛い😍
いざ、企画展の中へと進んでも・・・
真っ赤なLADIES AND GENTLEMEN!!
迎え入れまでかっこいいラブ
そして、へぇ〜はぁ〜ほぉ〜わぁ〜びっくり
の連続です(笑)
まだ駆け出しの頃に住んでいた家の中の
リアルな再現があったり
実際に使っていた楽器の展示や
アートやポスター展示
ミキサーやレコーディングブースまで
緻密に再現されていて興味津々
実際の歌詞カードやレコード、
セットリストボードにも
テンション上がったなぁ〜
私の大好きな衣装ファッションまでズラリ
禁断のバックステージへ…
なんて書いてあるとドキドキしちゃう(笑)

ってこんなにお写真撮りましたけど・・・
まだまだです😅
なんと500点以上の貴重なアーカイブ
によって構成されてるんですって〜ポーン
しかも展示だけでなく
音声体験もあったりと臨場感たっぷり、
とにかく魅せ方、空間までかっこいい✨
更には限定グッズまで沢山ありました音譜
時間が足りない〜!!!!
と言っていたら、伊達さんから、
「4時間くらいいる人もいますよ(笑)」
とのお言葉に、分かる分かる〜と納得ひらめき電球
そんな私のような声を反映して下さり、
なんと!6/5(水)まで開催期間が延長に👏
ありがとうございます😍
しかも明日からは、毎日先着1000名様が
令和ステッカーをゲット出来たりと
貴重なものが盛りだくさんですので、
この機会に是非、一度…いや二度三度……
じっくりご覧いただきたいです目
どの世代、年代の方にも、
ファンの方でもあまり詳しくない方でも、
色んな角度からの感動があると思いますよ
なんと貴重な図録まで頂いてしまいました💓
特にこのページが私のお気に入り😍笑
こんなに分厚いんですよ〜
どのページのカットもかっこいいなぁ✨
平成最後のbayfmプレシャスレポート
大興奮が止まらない佐藤でした🎤
令和のレポートも宜しくお願いしますね☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで