令和初の・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

グータッチ👊✨
勝利の雄叫びキスマーク
選ばせていただいたのは…
最近3塁側に沢山のジャイアンツファン
の皆さんが集まって下さるんです〜
嬉しすぎる〜ありがとうございます😍
令和初日を東京ドームで過ごせるだけでも
幸せなのに、、、
令和開幕セレモニーも素敵だったなぁ〜😍
解説の川相昌弘さんも仰っていましたが
この文字、予約出来ないのかな・・・(笑)
挙手はしてみようと思います🙋‍♀️笑
そして、令和初のヒーローインタビューも
キャプテンとエースが並ぶとは流石です😍
令和初の1000奪三振を達成し
完投勝利まで成し遂げた菅野投手、
令和初の第1号を放った坂本選手、
それでも悔しさも振り返るお二人、、、
これぞプロの姿!と言わんばかりに
その一言一言に拍手が湧き上がりました👏
記憶にも記録にも残るメモリアルな一日を
選手の皆さん、ありがとうございました⚾️
と思ったら、こちらもメモリアル😍
なんと、解説の川相昌弘さんと
貴重なポーズでも令和初の勝利の一枚をカメラ
バントの神様、そして、勝利の神様ですね✨
一緒に連勝街道まっしぐらだね!!
とお言葉いただき嬉しかったです💓
明日も令和初の連勝となりますように…🙏
キット勝つ⚾️(ファンの方からのKit Katに肖って笑)
いや、キットじゃなくて、、、
絶対勝ちましょーーーう🔥
明日もプレポスリポーター担当なので
皆さん宜しくお願いします🎤
最後に…勝利の雄叫びの為のお供たちを🤣笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで