良いことを振り返る | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今シーズンもこの方針は変わっていません⚾️
ので、昨日の2連勝のグータッチを👊👊✨
試合後、東京ドームでも沢山の方が
3塁側にグータッチと勝利の雄叫びをしに
集まって下さいました〜嬉しい🙌😆🙌
ジャイアンツファンの皆さん、
ありがとうございました💓
ちなみにこの日は、
こちらを叫ばせていただきましたキスマーク
雄叫びワードツイートも良いものばかりで
いつもとても迷ってしまいます😍
沢山叫ぶ為にも
喉の調子はしっかり整えておくので(笑)
色々な雄叫びワードアイディア
皆さん、今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️ラブラブ
番組で紹介した母の日グッズ
このピンク良い〜とスタジオでも大絶賛👏
そして、ジャイアンツファンの方からの
嬉しい差し入れも美味しく頂いております💓
スコアを付けながらパクリ😋
カレー佐藤も(笑)
今シーズンも引き続き覚えていただけて
光栄です〜ありがとうございます🍛✨
気合いを入れたい時は
だいたいカレーを食べています(笑)
選手の皆さんの験担ぎの食べ物なども
気になりますよねひらめき電球
そういったプチ情報も、スポーツ報知、
月刊ジャイアンツ、SNS、テレビ情報を始め
解説陣の皆さんや球団職員の皆さんからも
お話を聞いて探っていきたいと思います📝
2019シーズンが開幕し
ちょうど1ヶ月が経ちましたが⚾️
日替わりヒーローにワクワクしたり、
走攻守の痺れるプレーに惚れ惚れしたり、
ベンチの雰囲気にも楽しませてもらったり、
毎日色んな感動と興奮があります😍
私もその気持ちを
番組を通して皆さんと共有出来ること、
とても嬉しく思います☺️
なので…これはお蔵入りにしたくない…
三連勝ポーズの写真も載せちゃいます(笑)
昨日、勢いをつける為に撮っていたんです…
今日は悔しい結果となりましたが💦
解説の村田真一さんからも前向きなお言葉が
沢山あったので切り替えられますね👍
明日、2019年4月30日 平成最後の試合
ジャイアンツ勝利で締めくくれますように⚾️
そして、リポーター 阿部智帆ちゃんの
お言葉を借りますキスマーク
令和へ向かって・・・👊🙆‍♀️✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで