bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私が鼻歌歌ったからかな〜・・・(笑)
音声乱れがあり、失礼致しました🙇‍♀️
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」!!
あのフレーズでお馴染みの場所ですね口笛
お話を伺ったのは、青木 知己美 先生🎤
昨日のテーマが「甘いもの」だったので
レポート始まる前に
甘いものトークを色々としていたところ…
コーヒーゼリーへの強い愛とこだわりが
あることが判明びっくり
ゼリーの部分は苦めでクリーム甘め!
コーヒーゼリーに合わせる飲み物は
コーヒーNG🙅‍♀️だそうです🤣
この話がしたかったのに〜(笑)
音声乱れで伝わらなかったので
ここで披露しておきますてへぺろ
さて、本題は「過払い金」についてのお話ひらめき電球
もう皆さんも私も
知識はついてきたと思います(笑)
ですので、過払い金があるのかないのか
気になる方、まずはお電話しましょう音譜
イストワールの先生方、
気さくな方々ばかりで相談しやすいですよ☺️
ちなみに、明日はbayfm特設レポートを
担当させていただきます🎤
↑だいぶ前のファイルですが(笑)
このファイルをお供に、
私もbayfmリポーターとして今年で6年目🎤
bayfmは30周年を迎えます📻
記念すべき年を一緒に迎えられることに
感謝しながら☺️
明日は15:53頃〜4分間くらい
78.0MHzお聴きいただけたら嬉しいです👂

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで