bayfm特設レポート〜「ケーズデンキ 松戸八柱店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ナイスファイト🥊笑
今日のbayfm特設レポートは
本日4/11(木)にオープンした
「ケーズデンキ 松戸八柱店」からでした🎤
お話を伺った沼尻店長、なぜこのポーズが
こんなにも似合うのかというと、、、
プロでやっていらっしゃったんだそうです🥊
カッコイイ〜✨でも試合より緊張する滝汗
と仰っていましたが、本番に強い👍
また、体育会系の勢いと気持ち良さが
打ち合わせの時からバンバン出ていました💪

さて、そんなオープンしたばかりの
松戸八柱店ですが、物凄く賑わっていて
まさに大盛況でしたよ〜👏

特に今週末4/14(日)までは
オープンを記念して・・・
合格ヤマキかつお風味だしの素 先着プレゼント
合格キッズスタンプラリー
合格ちびまる子ちゃん風船
合格日替り大特価商品
とお得がいっぱい!!

また、その場でズバッと!現金値引!や、
アフターサービス、あんしんパスポート、
スマートフォンアプリ、などなど、、、
ケーズデンキさんならではの
嬉しいサービスも沢山ありますので、
是非、松戸八柱店はもちろん、
お近くの店舗のケーズデンキさん情報を
チェックしてみて下さいねウインク
音譜新製品が安い音譜ケ〜ズデンキッ音譜
時間の都合上、歌えなかった〜残念😭笑
最近頂いたプレミアムマヌカハニーで
喉の準備しておいたのになぁ〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで