⚾︎本拠地開幕戦 2019⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2019年シーズン プレポス開幕登板は
新たにファミリーに加わって下さった
元ジャイアンツ二軍監督の川相昌弘さん、
昨年もご一緒させていただいた
ジャイアンツOBの清水隆行さん、
そして我らがプレポスMC 阿出川浩之さん
というメンバーで・・・
こんな気分でした〜🙌😆🙌
今シーズンも飛ばしてます(笑)
が川相さんからもっともっと!!
と仰っていただいたので・・・
佐藤の勝利の雄叫びコーナー(笑)も
#giantsPP まで、叫んで欲しい言葉、
ドンドンツイート募集しますよニヤニヤ
ちなみに昨日は・・・
ありがとうございました💓
また、東京ドームにお越しの際は
インタビューへのご協力も
今シーズンも宜しくお願い致します🎤
それにしても、東京ドームでの
オープニングセレモニー!!!!
凄かったなぁ😍鳥肌が立ちました!!!!
「球場にエンターテインメントを」
流石、読売巨人軍です👏✨
場内の盛り上がり、一体感、驚き、、、
この目で、この肌で、しっかり感じました😍
ちなみに、9回は
こんな風に3塁側でスタンバイしています📝
スタッフNさんが、私が真面目に
お仕事しているところを
撮っておいて下さいました🙇‍♀️
いつも笑って叫んでいるところばかりなので
ちゃんとやってますよ(笑)ってねてへぺろ
さぁ〜今日も一緒にグータッチしましょう👊
リポーター担当です🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 タイガース 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますラブレター
やっぱりオレンジ色に染まる東京ドームは
気持ちがいいなぁ🧡🧡🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで