二重丸!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2連勝で二重丸🙆‍♀️🙆‍♀️
いや、もう気持ちは合格花丸合格
くらいの最高の二日間ですが😍
今シーズンからファミリーに加わって下さる
村田真一元ヘッドコーチと
MC 阿出川浩之さんと
とびっきりの笑顔で勝利の一枚📸

それはそれは、ドーム内でも
スタジオでも
両方で勝利の雄叫び上げちゃいますよねてへぺろ
でも、興奮しすぎて、
言葉を間違えてしまってごめんなさいね😅
今シーズンのスタメン発表演出も
鼓舞してくれる感じでワクワクします音譜
ベンチの雰囲気も明るいと
自然とドーム内も明るくなりますね😆
アベックアーチも見られるだなんて⚾️
もちろんプレポス生放送も沢山笑っちゃう🤣
村田さんとは初めましてでしたが、
グータッチ👊も🙆‍♀️ポーズもバンザーイ🙌も
全部一緒にやって下さって嬉しかったです😍
このまま5連勝といきましょう!!
ということで、今日は私はドームの外に出て
ジャイアンツスクエアのステージMC
今シーズン初登板です🎤
リポーターの阿部智帆さんとバトンタッチ🙋‍♀️
試合前から三重丸🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
への後押しをしていきましょ〜う🧡
16:00頃には東京ドーム外22ゲート前
ジャイアンツスクエアに
お集まりいただけたら嬉しいです☺️ 

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで