重盛さと美さん トークショー MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

可愛かったなぁ〜💓
沢山笑ったなぁ〜🤣🤣🤣
ファンの皆さんへはもちろん
司会者の私にまで神対応😍✨
それはそれは・・・
イーアスつくばに
これだけの人が集まる訳だ😍
私もすっかり重盛さんワールドにハマり🙋‍♀️
30歳独身同士!!仲良くなれそう!!
と言われた時はとても嬉しかったです(笑)
そして重盛さんの行動は🤣がいっぱい(笑)
ファンの皆さんのマイクフォローをしたり🤣
インスタライブを始めたり🤣
サラッと毒舌になっていたり🤣
話して大丈夫?!という告知もしたり🤣
めちゃイケのぶっちゃけトークもあったり🤣
トークショーなのに歌ってくれたり🤣
まさかの展開に驚きと喜びが沢山溢れて
素敵な空間でした☺️
ずっと話していたかった💓
ちなみに本当に同じ30歳とは思えない程
お肌にも透明感があって綺麗で可愛らしくて
同性同士でも見惚れてしまう程ラブ
こんな子に言われたら・・・
みんなCD買っちゃうよね💿✨私も🙋‍♀️笑
重盛さん率いるガールズユニット
LLSさんのライブもイーアスつくばさんで
出来たらイイね音譜と…その時は…是非…
私も仲間に入れて下さーーーーい🙌笑
重盛さんファンの皆さんも初めましてなのに
本当に優しくて温かい方々ばかりで☺️
私にまで、由季ちゃーーん!良かったよ〜!
と声をかけて下さるから😭✨
私もステージ上ではもちろん、
降りてからも(笑)話しかけちゃったてへぺろ
重盛さん親衛隊に私も入れて下さい🙋‍♀️笑
またご一緒させていただけますように🙏✨
ちなみに、重盛さんのインスタライブに
私もひょっこり🙋‍♀️嬉しいコメント付きラブラブ
ありがとうございます🙇‍♀️またもや神対応✨
重盛さんのInstagramが楽し過ぎるので
是非皆さんもご覧になってみて下さいねウインク
間違いなく……大爆笑🤣🤣🤣
私は、重盛さんご友人宅での
30歳バースデー動画が一番好きかな〜😍笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで