☆HALLOWEEN PARTY 2018☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

一足お先に・・・ニャーーーー🐾笑
今年はネコに仮装して😽
VAMPSさん主宰のライブ
👉HALLOWEEN PARTY 2018@幕張メッセ
初日を取材してきました📝
毎年ご招待、ありがとうございます💓
それにしても、年々、
私の仮装クオリティが低くなってきて
流石に申し訳なく思ったので・・・
このイベントならではの掛け声通り・・・
💀元気に◯んでみましたーーーー💀笑
ってここまで本格的にメイクするのは
無理です、、、snowアプリです😅
ハロウィンバージョンが凄い🎃
でも周りの方はこういうメイクも含めて
本気の仮装でしたゲッソリ
こうやって撮影ブースも楽しいカメラ

ですが、メインはやはりハロウィンライブ音譜
私がお邪魔した10/26(金)の初日は
※敬称略

BREAKERZ
まさかのDA PUMPの仮装🤣さすが🤣
正直…USAがこの日一番のお気に入りかも😍

MY FIRST STORY
物凄い迫力!!そしてファンの皆さんの
ヘッドバンギングがこれまた凄いびっくり

ももいろクローバーZ
トイ・ストーリーの仮装😍可愛かった〜💓
特に、着ぐるみ仮装だった
れにちゃんとあーりん
暑い中本当にお疲れ様でした🙇‍♀️笑

HYDEさま←これだけは付けます🙇‍♀️笑
皆さんが、神様と崇めるからこそ、
何をやっても歓声、、、いや、悲鳴!!笑
しかも今年はお色直しもあり
チェシャ猫に仮装したHYDEさまには
驚きました〜可愛い系見たの初めてかも😍
そして、私たちの仮装レベルは低いけど
テーマは外してなかったのだと(笑)
急に自信を取り戻したニヤニヤ

更に、スペシャルゲストには
THE ORAL CIGARETTES 山中拓也さん登場
歌っている時の解放感とトークの時の謙虚さ
このGAPにキュンッ♡となりました(笑)

そしてお馴染み
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAで
会場内通路を練り歩きながら
お菓子を投げながらの〆口笛
今年はキャッチ出来ずでしたが💦
今年も大盛り上がりだったなぁ〜ラブ

音譜La la la… Halloween party音譜
音譜La la la…Let's Trick-or-treat音譜
と歌いながら、ネコでも
お肉とカレーパンを頬張るのでした😋笑

それにしても毎年私のハロウィンピークは
この幕張メッセでのハロウィンライブなので
もう今年のハロウィンは終わった気分🙋‍♀️笑
ですが、本番は10/31(水)ですもんね👻
今年はどんな街並みになるんでしょ〜う😅
何の仮装が流行るのかな〜🎃
仮装の予定がある方、教えて下さいね💓
ハイ!ひたすらニャーポーズ🐾笑
ジャイアンツ ヴィーナス 
マネージャーのミキティラブラブありがとーーう😍

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで