明日、ご覧下さい!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日の賀来賢人さんトークショー🎤
お写真を頂きました☺️
やはり私のヤンキーポーズが変😅
このトークショーの様子が、実は明日!!
朝9:55〜 📺日本テレビ 
                      『誰だって波乱爆笑』
にて、賀来賢人さん密着と共に
チラッと映るかも!?とのことです🙋‍♀️
ウォーリーを探せくらいの
レベルだとは思いますが(笑)
探してみていただけたら嬉しいです💓

また、やや時間は被りますが😅
朝9:30〜 📺チバテレ 
                 ちばアクアラインマラソン2018
いよいよ、海ほたる地点中継リポートです🎤
アクアラインマラソンの光景を
生で観るのもリポートするのも初めてなので
とても楽しみです💓もちろん緊張も…滝汗
ハーフフィニッシュ地点の木次さんへと
スムーズに繋げるよう頑張ります🙇‍♀️
是非応援を宜しくお願いします☺️

そして、全力応援した日の夜は・・・
夜10:30〜 📺日本テレビ 
                         『今日から俺は!!』
で笑って〆たいと思います🤣🤣🤣

日テレ→チバテレ→日テレ
で、明日は宜しくお願いしますね(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで