ちばアクアラインマラソン2018 海ほたる中継リポーター | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お疲れ様で〜す!!頑張れ頑張れ〜!!
と、とにかく叫び続けていました(笑)
見事、完走🙌と言わんばかりのポーズ(笑)
もちろん、走ってはいませんが😅
私も駆け抜けたかのような勢いでした🏃‍♀️
生中継をご覧いただいた方なら
その意味が分かるはず・・・💦
私は海ほたる中継地点のリポートを
担当させていただきました🎤
こーーーんなに顔が見えなくなるくらいの
朝日をたっぷり浴びながら(笑)
海ほたるからの絶景、オーシャンビューに
アクアラインマラソンが始まる前から感激✨
そして、雲ひとつない青空の下
写真だとうっすらですが、
肉眼だとくっきり富士山も見えたんですよ目
風はスタート前からなかなか強かったですが
絶好のマラソン日和🏃‍♀️✨
ランナーの皆さんにとって
心地良い風にもなったようです☺️
そして海ほたると言えば、
給水・給食ポイントで栄養補給
千葉のおもてなし💓今年はこの3つでした😋
合格びわゼリー→プルプルつるんと
合格枇杷ケーキ→フワッフワで程よい甘さ
合格もちもちメロンケーキ→しっとりもちもち
どれもランナーの皆さんをしっかり後押し👍
実は私もペロリと・・・😋
走ってないのにごめんなさい🙇‍♀️笑
きちんとお仕事もしたのでお許しを😅
ランナーの皆さんのお声も
出来る限り聞きたいなぁ〜と思って!!
特にPR大使の藤森慎吾さんを始め
チバテレランナーの皆さんが通ると
一段と盛り上がりましたね〜アップアップ
ウィークリー千葉県の敷波美保ちゃんにも
しっかりエールを送れて良かった良かった〜
私も元気が出た🙌😆🙌
美保ちゃんの頑張りを知っていたし、
私たちの想いを背負って襷もかけてくれて、
海ほたるに来た時には、思わずハグ😍
来週のウィークリー千葉県で映るかな!?
とにかく、 お疲れ様でした☺️
そして、完走おめでとーーーーーうクラッカー
こうやってはしゃいでいるうちに
あっという間に第二関門制限時間となり
私も無事、駆け抜けリポート出来ました🎤
生中継だからこそのドタバタ感や
臨場感たっぷりではあったかと思いますが💦
この高揚感と盛り上がりと楽しさが
伝わっていたら嬉しいです🙇‍♀️
リポートが終わって、ふぅ〜DASH!と一息・・・
綺麗な海を眺めて黄昏ていましたとさ(笑)
地元ボランティアスタッフの皆さんや
チバテレスタッフの皆さんにも
本当に沢山助けていただきました〜
ありがとうございました❣️
そして、ハーフ地点リポートの木次さんも
現場ではお会い出来なかったけれど、
先程わざわざご連絡をいただき😍
私がかなり緊張して心配していたので
気にかけて下さっていたようです〜
嬉しい〜〜お優しい〜〜😭✨
やはり周りの方々に支えられての私です🙇‍♀️
皆さんからの応援も本当に励みになりました
ありがとうございました😊よく眠れそう💤
朝2時半起きでさすがに眠いので(笑)
今日も早く寝て明日のお仕事に備えます😴
海ほたるからは、以上です🎤笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで