私の特技、発揮!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遠方で朝から司会のお仕事でした🎤
昨年に引き続きお声をかけていただけて
嬉しかったなぁ〜💓
企業様イベントの為
場所や内容は載せられないのですが🙇‍♀️
せっかく行ったからには
その土地の良さも味わってきましたよ〜😍




ほとんどmogumogu(笑)
そして場所もほぼ分かったと思いますが😅
遠方に行ったらその土地のものを食べる!!
それだけは絶対に譲れません酔っ払い!!

ただ、今回はスケジュールの都合上
あまり時間もなかったので、
急いで食べてすぐ帰らねば!!
と帰りの新幹線に乗り込んだら、、、
なんと人身事故に巻き込まれ😱
行きは約2時間で行ったのに、
帰りはまさかの約6時間😨
流石に焦りました💦
でも、ここで私の特技を発揮グラサン
その名も・・・
いつでもどこでも寝られる術〜😴笑
え、図太いだけだって🙄!?
良いんですよ〜〜
このお仕事には特に役立ちますから🙋‍♀️笑

ということで、
食べることと寝ることならお任せ下さい👍
って、基本的なことすぎる(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで