ちばアクアラインマラソン2018 中継リポーター告知 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日のブログでもチラッと告知しましたが
今週末10/21(日)に行われる
ちばアクアラインマラソン2018にて
海ほたる中継リポートを
担当することになりました🎤
海ほたるやアクアラインが通行止めになって
ランナーの皆さんが駆け抜けていくのを
生で見るのは初めて目
マラソン中継も初めて目
楽しみだけど…ドキドキしています滝汗
でもハーフフィニッシュには木次さんが😍
色々と教えて下さって心強いです😭✨

チバテレで最初から最後まで完全生中継の中
ところどころで何回か中継を繋ぐので
何時に登場するかは分かりませんが😅
臨場感たっぷりにお伝え出来るよう
頑張りますので、ランナーの皆さんと共に
応援していただけたら嬉しいです🙇‍♀️
我らがウィークリー千葉県 敷波美保ちゃんも
チバテレランナーとして走るんです😍
木次さんとも「チームウィークリー千葉県」
としても一生懸命応援しよう❣️
と気合いが入っています
私も沢山の資料と共に準備準備📝
是非ご覧下さいね💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで