bayfmプレシャスレポート〜「ちばアクアラインマラソン2018」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実行委員会事務局からも
気合いが感じられました〜🔥
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
「ちばアクアラインマラソン2018」について
藤井室長にお話を伺いました🎤
温かい笑顔とお人柄に癒されましたよ☺️
さぁ!いよいよ!10/21(日)は!
「ちばアクアラインマラソン 2018」
千葉の大注目イベントです目
なんと約1万7千人のランナーが参加予定!!
その皆さんがアクアラインを走るんですよ🏃‍♂️
海ほたる、アクアラインを通行止めにして
まるで海の上を走っているような絶景…🌊
気持ち〜だろうな〜ラブ
そして!今回も!
合格豪華な招待選手やゲストランナー
合格沿道応援パフォーマンス
合格魅力いっぱいギュッと千葉 屋台村
などなど、
ランナーの皆さんにも
応援にお越しいただく皆さんにも
千葉のおもてなしや魅力を
感じていただけると思います☺️
詳しい内容や交通規制については
こちらもご覧下さい
皆さん、準備でお忙しい中、
快く迎え入れて下さり
ありがとうございました〜🙇‍♀️
ちなみに、私も、、、
当日現場にいまーーーす🙋‍♀️笑
もうご存知の方も多いようですが😅
その告知は、後日詳しくてへぺろお楽しみに💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで