bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

田中さんの笑顔は!!変わりま10爆笑
のANNAさんのお言葉にこの表情(笑)
お馴染み、司法書士法人イストワールの
副代表・司法書士 田中司さんに
10/15(月)のbayfmプレシャスレポートで
お話を伺ってきました🎤
もちろん「過払い金」についてひらめき電球
そして、過払い金と言えば!!
10年は大事な指標ですからね目
まずはお電話で過払い金があるのかないのか
チェックしてスッキリさせましょう👍
イストワールさんは女性社員の皆さんも
可愛らしくて楽しい方ばかりなのです😍
でも、田中佐藤コンビの謎ポーズに挟まれて
困っちゃってる、、、ごめんなさい(笑)
そういえば、今日は、イストワールさんの
別館にもお邪魔させていただきひらめき電球
あまりにも素敵な空間だったので😍
bayfmスタッフより、、、
「はい!かぐや姫!振り向き美人やって〜」
とのよく分からない無茶振りに
応えてみました(笑)
い、、いかがでしょう、、、ニヤニヤ!?あせる

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで