賀来賢人さん トークショー MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

イケメンで面白くて優しくて謙虚で・・・
こういう方って
本当に現実世界に存在するんですね(笑)

※写真は、ヤンキーポーズで!ということだったので
頑張ってみましたが(笑)私、上手くいかず、、、😅
会場の皆さんと
その気持ちを共有していました照れ
駒沢女子大学・短期大学の学園祭にて
俳優 賀来賢人さんトークショーの司会を
務めさせていただきました🎤
私も女子大出身だから、この気持ち、
よ〜く分かるんだよなぁ〜❣️
学園祭でのイケメン俳優トークショー
待ちに待ってる時間なんです😍
だからこそ、ちょっとプレッシャーもあり、
果たして話を引き出せるのか…
盛り上げられるのか…
客席の女子たちに嫌われないか…(爆)
実は緊張感たっぷり・・・滝汗💦
のはずが、、、

賀来さんのトーク力やサービス精神
会場の皆さんの温かさ
学園祭実行委員スタッフの皆さんの熱い想い
全部が一体となって
何だこれ、面白すぎる、、、
私も最初から最後まで大笑いでした🤣🤣🤣

そして、トークショーの中でも
たっぷりお話いただいたのは、もちろん!!
この日から放送が始まった新日曜ドラマ
📺日本テレビ 毎週日曜夜10:30〜
✨今日から俺は!!✨
どうしよう、賀来さんのあんな顔やこんな顔
面白すぎるんですけど〜🤣🤣🤣
リアルタイムで見ながら大爆笑🤣🤣🤣
決して変顔狙って撮った訳ではありません🙇‍♀️
これがイケメンに許されるんですね👏笑

でもトークショーでも仰っていましたが
このドラマの監督である福田監督に出会って
賀来さんは人生が変わったとひらめき電球
「コメディ俳優として一番になれ!!」
と言われ、これだ!と思ったんだそうです目
特にこだわった表情もあるとのことなので
※ヒント:ビーバー(笑)
見逃さないようにチェックしましょう🙋‍♀️
ゲスト出演の豪華さにも初回から驚きびっくり
毎週それも楽しみになりそうです💓
また、駒沢女子学園祭実行委員の皆さんの
このような温かい迎え入れにも感激し😭✨
みんな可愛かったなぁ〜😍
学生時代を思い出して懐かしかった☺️
勝手に大学時代の写真を載せてみる(笑)
親友たちだから許してくれるだろう😅
ゼミで留学生を受け入れた時に
そう言えば東京ドームシティ内の
ラクーアに行ったんだった🎡
当時は、東京ドームにこんなに通うことに
なるとは思ってもみなかったけど(笑)

その東京ドームと言えばひらめき電球
CSを東京ドームで出来ないのは悔しい💦
と思っていましたが、、、
CSファーストステージ 最高の勝ち方をして
いざ、ファイナルステージへ⚾️
日本シリーズ 東京ドームでやるぞー🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで