汐パラ2018 DJ Yukky 4日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日も大いに盛り上がった汐パラ❣️
まずは、アナパラ🌟
日本テレビ 新人アナウンサーの
岩田絵里奈アナにお越しいただきました💓
汐パラグルメを沢山食リポをしていただき、
その表情と声が…可愛い😍
汐パラDJ Yukky MG(mogumogu)
↑汐パラスタッフさんがNewネーミングを(笑)
とは、全然違いました😅笑
ご家族が仲良しなお話や、
マジック教室に通っているお話、
あと3回で技は習得出来るのか、、、
来年はそのマジックを披露して下さる!?
かもしれませんグラサン
まさかの波乗りジョニーも良かったなぁ音譜
時間が足りないくらいでしたキスマーク
岩田アナ、これからのご活躍応援しています
ありがとうございました💓

そして、私、今年は、
汐パラEatMusicにハマってます🙋‍♀️音譜
昨日は、スタイリッシュ・ユニット
STORMさんのスペシャルライブでした音譜
キーボード MiyaBさん
エレキヴァイオリン Songさん
チェロ Saoriさん
によるダイナミックな音色に圧倒され、
更にはこの真っ赤なドレスと
美しい脚捌きや目線にも惹きつけられて
かっこいい〜〜ラブと惚れ惚れ💓
私がちんちくりん👆状態です🙇‍♀️笑
見て聞いて魅了されるパフォーマンスでした
ありがとうございました✨

ゆったりしていたと思ったら、、、
動き回るのもDJ Yukkyの役目🙋‍♀️笑
BS日テレ ストロングポイント
「車椅子バスケ体験会」にも
参加してきました🏀
突然の飛び入り参加だったのに
スタッフさんがすぐに
ヘッドセットまで用意して下さって🙇‍♀️
MCのイダリアンさんとも
パラスポーツイベントぶりに再会できて
嬉しかったです☺️
参加者の皆さんと共に
永田裕幸選手ご指導の元レッスンをしてから
ゲーム会も🏀
果たしてDJ Yukkyの活躍は・・・
Instagramに動画をアップしたので
ご覧いただけたら嬉しいです😅

それでは、お待ちかねですか!?
DJ Yukky MG タイムキスマーク
ディレクターさんから今日も一日よろしく!
とジュースのお心遣いを😭✨

ずーーっと食べたかった肉巻きおにぎり串💓
美味しすぎてびっくりラブラブラブ
柔らか〜いお肉の中にはモッチモチのご飯が
ぎっしり詰まってて酔っ払い
お店の方に聞いてみたら
もち米を入れてるんだって〜ひらめき電球
タレがご飯にシミシミしているのも👍
私、リピート間違いありません🙋‍♀️笑

夜ご飯も汐パラビアカフェの皆さんが
サクッと揚がった白身魚フライを💓
いつもありがとうございます☺️

そして、昨日も、色々な方から


差し入れも頂き😭ラブラブ
お仕事関係の方々も顔を出して下さったりと
皆さんのお陰で一日元気に喋れています🎤

今日も朝10:00〜夜21:00まで
全力で楽しんで、全力でMGして(笑)
全力で喋りますキスマーク
汐パラもあっという間にあと1週間💦
今年の夏、まだ楽しめてない〜えーん
という方こそ、是非日本テレビへ🙋‍♀️
お待ちしています💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで