汐パラ2018 DJ Yukky 5日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まずは、もう、アナパラ写真を
楽しみにしている方も多いのでは☺️!?
今日は笹崎里菜アナでした〜🎤
笹崎アナも、昨年のアナパラでも
ご一緒させていただき、
こんなに可愛らしいのにサバっとしている
ところも、同性から見てもステキだなと😍
昨年に引き続き筋トレの話(笑)
その他、ロケの話、ラグビーの話、
甥っ子さんの話まで、、、
色んなお話を快くして下さって音譜
最後には、シューイチ👆ポーズで〆
大いに盛り上がりました〜😆
また来年も💓と言って下さって
嬉しかった〜ありがとうございました☺️

そして今日は、ステージイベントが盛り沢山
だったので、DJタイムは少なく、、、
その代わりにゆっくり取材をしてきました🙋‍♀️
やりたかったZIPのゴーカート🙌
この動画はInstagramアップしますね🙋‍♀️

そして、ついに念願叶って、、、
ガキ使バスツアーも😍
あぁ〜楽しすぎた〜笑いすぎた〜🤣
しかも、同じバスに乗る皆さんとの
一体感が生まれるのがこれまた楽しい💓
特に私たちの便は
お子さんが芸人さんにあだ名を付けて
👆「ハダカマン」には大笑い笑い泣き
ハダカマンブームが沸き起こりましたよてへぺろ
いっぱい写真は撮ったのですが
ネタバレになってしまうので
これくらいにしておきます🙇‍♀️
もちろん沢山笑ったので、あのお仕置きは…
Instagramにて動画でたっぷりどうぞ(笑)

では、今日のDJ Yukky MG タイム😋
ですが・・・
取材に繰り出していたので
あまり食べることが出来ず😱笑
しかも、DJブースにお越しいただいたのに
お会い出来なかった皆さんが多くて😭
本当にごめんなさい🙇‍♀️
でも、きちんとスタッフさんから
嬉しい差し入れを受け取りました😭💕
ので、それを早速、、、
mogumoguキスマーク
gokugokuキスマーク
嬉しいプレゼントまで🍛
カレーパンマンがひょっこりはんキョロキョロ
更に、こんなものまで😍
ジャイアンツのサヨナラ勝利を観てきた
帰りだったんでしょうね〜⚾️
なんと、サヨナラヒットを放った
マギー選手のタオルが届きましたびっくり
嬉し過ぎる〜😭✨
そう、ジャイアンツファンの皆さんも
ドーム観戦の前後にお立ち寄り下さるんです
なんとお優しいんでしょ〜う😭✨
もちろん試合はスポナビでチェック⚾️
でもやっぱり生で観たかったなぁ💦
と思っていたら、、、
あれ、れれ、、美人バスガイド、、、
のオフの姿です😅
仲良ししょうちゃんと二人で
肉巻きおにぎり串を食べながら女子会(笑)
汐パラもあと1週間だね〜寂しいね〜と😢
私は残り8/24(金)と8/26(日)のDJ担当なので
心を込めて汐パラDJ Yukkyをお送りして
今年の夏も締めくくりたいと思います🙋‍♀️
皆さんにお会いできたら嬉しいです💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで