汐パラ2018 DJ Yukky 3日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は沢山の素敵な出会いが😍
まずは、私は今年初のアナパラ🌟
昨年もご一緒させていただいた
久野静香アナがお越し下さいました〜❣️
穏やかで優しい笑顔に癒されるのに、
お肉大好き!ご飯大盛り!ワンバン必須!
ソフトボールに海女さん体験!
と、このギャップにもキュンッとしちゃう💓
突然の牛もも肉バーガー🍔の食リポにも
快くお付き合い下さいました〜🙇‍♀️
あれ、、、食べてるのって、、、(笑)
いえいえ、きちんと久野アナに
先に召し上がっていただきましたよてへぺろ
言ってみるもんですね〜!!
それが言いたかった〜!!
と二人で声が揃ったり同世代でワイワイ
楽しかったです〜ありがとうございました💓

お次のゲストは、、、
出たーーー❣️しょうちゃん(笑)
ガキ使バスでお馴染みの美人バスガイドさん
もはや私の相棒です💓笑
差し入れまで持ってきてくれて優しい☺️
オネエさんにスカウトまでされました🙋‍♀️笑
いつも飛び込みありがとう😍

まだまだ素敵な出会いが、、、
汐パラビアカフェステージの
トリを飾って下さったDuo angeのお二人音譜
ヴァイオリン👉小泉奈美さん
ピアノ👉芥川怜子さん
エネルギュッシュな音色も素敵!
オリジナルのアレンジもかっこいい!
衣装も可愛い!スタイルもイイ!
なのに、、、
あのトーク術には驚きと爆笑です🤣
これまたギャップが凄いびっくり
私、完全にDuo angeワールドに
ハマりました🙋‍♀️すっかり仲良しに💓
今度ご飯に行く約束まで😍
お二人から、DJ Yukky担当の時で良かった〜
と嬉しいお言葉もいただき😭✨
更にはなんと、汐パラの皆さんで💓
と素敵な差し入れまでいただき🙇‍♀️
そういうお心遣いにも感激でしたー😭✨

汐パラでの出会いに本当に感謝です☺️

では、お決まりのもぐもくYukkyタイムキスマーク
朝イチ、差し入れをパクリ😋笑

牛もも肉バーガー🍔リピーターです🙋‍♀️笑

初の汐パラ青リンゴかき氷🍧
きちんと食リポしましたよてへぺろ
上にかかっているマスカルポーネが濃厚💓
フリーズドライの青リンゴのカリカリも👍
ふわふわのかき氷にシロップ状ではなく
すりおろした感じの青リンゴがたっぷり🍏
だからこそやはり
溶けてもジュースみたいに飲めて美味しい😍

はい、また食べてる〜
DJ mogumoguにネーミング変えたら!?

と噂されているようなので(笑)
来年も担当できることになったら
ネーミングが変わっているかもしれません😅
DJ Yukkyで会えるチャンスはいつまでか🎤
今日も朝10:00〜夜21時まで
汐パラDJブースでお待ちしていますので
日本テレビの夏のイベント
超 汐留パラダイス〜2018 SUMMER〜
遊びに来て下さいね❣️mogumogu・・・キスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで