アロ〜ハ〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

試合前も試合後も気分はすっかり南国に🌺
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんの
レイ姿やフラダンス、可愛かったなぁ〜😍
私は、ジャイアンツ スクエアにて
ステージMC担当のはずが・・・
昨日はいつの間にかウクレレ担当!?
おじいちゃんジャビットが貸してくれた💓
マスコットたちとの絡みも楽しい時間です☺️
きっとこれは突っ込まれてるところかな😅
今シーズン オールスター前の前半戦、
最後のステージでしたひらめき電球
暑い中お集まり下さった皆さん、
声をかけて下さった皆さん、
素敵な写真まで撮って下さった皆さん、
嬉しかったです😍ありがとうございます💓
そして東京ドームでの試合も
前半戦最後となりましたが、、、
カープに勝ち越し〜🙌グータッチ👊✨
若い力が活躍しましたね☺️
特に岡本選手に一発が出た瞬間⚾️
アロ〜ハ〜って叫ぶかと思いました(笑)

さぁ、選手の皆さんは
今日から9連戦の最終カード⚾️
今日静岡に移動してすぐ帰ってきて神宮…
体力的にも本当に大変だと思いますが
頑張って下さい
ちなみに、ステージMC前、
スタッフさんが、お水プラスα
毎回違うものを買ってきて下さるんですが
昨日頂いたつぶ入りみかんジュースが
最高に美味しかった😍
みかん🍊=オレンジ=ジャイアンツ
ってところがこれまた良いですね👍
いつもスタッフさんのお心遣いにも感謝🙇‍♀️
ファンの皆さんからのカレー遣いにも😭✨
※カレー遣い=私のカレー好きに対するお心遣い
↑勝手に用語を作りました(笑)

今日は朝から遠方レポートに向かってますが
試合も勝ったし、大好きな夏も来たし、
アロ〜ハ〜なるんるん気分で行ってきます音譜

なんだか、アロ〜ハ〜🌺ばっかり言ってたら
本当に南国に行きたくなってきたなぁ〜照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで