願いはひとつ・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ビールかけ!!!!笑
の為には、優勝ですね🏆✨
昨日は七夕だったので、プレポススタジオも
こんな風になっていたそうですよ〜🎋
私も事前に書いておいたので
ちゃっかり飾ってもらっちゃいましたてへぺろ

さぁ、そんな願いを叶える為にも
昨日も大事な一戦⚾️
いつも明るく元気で可愛い
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんと共に
ジャイアンツスクエアの試合前ステージで
MCを担当させていただきました🎤
ジャイアンツファンの方が
これまた素敵な写真を撮って下さっていて😆
見るからに、私、楽しんでますね(笑)
しかも昨日はプレポスファミリーの
阿出川さんと阿部さんも駆けつけてくれて☺️
落ち着くメンバーです💓

更に昨日は那覇デー🌺ということで、
観光大使キャンペーンレディの方や
エイサーの演舞まであって
気分はすっかり沖縄那覇照れ
思い出す、私が沖縄のアナウンサーに
間違えられたこと・・・(笑)
沖縄でステージMCをした時に
何市出身ですか!?とお客さんに聞かれて、
え、分かるのかな、、、柏市ですが、、、
!?!?!?!?!?
となった日のことを
今でも鮮明に覚えています(笑)
どうなんだろう…
やっぱり沖縄出身っぽいですかびっくり!?

それはさておき(笑)
昨日の悔しさを晴らす為にも、
カープに勝ち越す為にも、
今日も思いっきり盛り上げられるように
ジャイアンツスクエアMC頑張ります🎤
オールスター前、前半戦最後の
ジャイアンツスクエアステージとなるので
より多くの方とお会い出来たら嬉しいです☺️
12:10頃〜東京ドーム外22ゲート前
ジャイアンツスクエアに
是非是非お集まり下さい💓
昨日頂いた差し入れ🍅美味しかった😍
試合でも「赤」を飲み干したいと思います🔥
そして、これまたなんと嬉しい
早めのバースデープレゼント
カレーのお菓子セット🍛も頂いて感激〜😍
こんなにカレー味のお菓子ってあるのね😳
これは、願いはもうひとつ・・・
カレーかけ🍛もありかなぁ・・・
って考えてはみたけど、いや、ナシですね😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで