ひょっこり(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は悪天候の為、
ジャイアンツスクエアのMCは
中止となってしまいましたが🙇‍♀️
皆さんの予想通り(笑)
ひょっこり佐藤です🙋
ドーム場内で試合を観ていました⚾️
皆さんの「勝ちとれ。」の想いが届いて
ジャイアンツ、見事な完封勝利でしたね〜🙌
エース菅野投手の粘り強いピッチング、
キャプテン坂本選手のここぞの一発、
その二人のヒーローインタビュー🎤
勝利の東京ドームはやはり気持ちが良い😍
そんな熱い試合を観ていると、
私の携帯が何回も鳴って・・・
友人や知り合いの方々から次々と
写真と共に観に来てるよ〜🙋と連絡が(笑)
大学時代の友人👆
こんな美女もひょっこり(笑)
嬉しいことにジャイアンツファンです😍
やっぱりジャイアンツvsカープ戦は
特に観に来たい試合なんですね⚾️
昨日もほぼ満席だったようなびっくり

今日は土曜日なので、
もっと人が増えることでしょう🔥
そんな試合の前には・・・
是非、16時頃〜東京ドーム外22ゲート前
ジャイアンツスクエアにお集まり下さい☺️
今日こそ晴れているので(笑)
MCとして登場出来ると思います🎤
もしかしたら、ひょっこりゲストも…!?
それは来てみてからのお楽しみグラサン
皆さんで気合いを入れて
カープ戦2戦目に挑みましょう⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで