bayfmプレシャスレポート〜「那須ハイランドパーク」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

千葉県を飛び出して〜〜
栃木県にやってきました🙋
今日のbayfmプレシャスレポートは
「那須ハイランドパーク」へ🎢✨
お話を伺ったのは美人広報の山崎満帆さん💓
今日も朝から、ご家族、お友達同士、
そしてワンちゃんも連れて楽しんでいる方々
が楽しんでいらっしゃいましたよ☺️

来る度にパワーアップしている
那須ハイランドパークさんですが🙌
今夏、注目のニューアトラクションは
3つの恐竜アトラクション恐竜くん
合格ディノワールド
まるで生きているかのような恐竜たちの中を
トロッコ型ライドに乗って進んでいく!
合格ダイナソーアドベンチャーツアー
楽しく学びながら恐竜の歴史や生態系など
知識を深められるウォークスルー型!
合格ディノサファリ
大迫力の3D映像と音で臨場感たっぷりの
体験が出来るシアタータイプ!
ということで、7/14と7/21にオープンなので
まだ準備中ではありましたが、
ディロフォサウルスの姿だけは
お目にかかれましたてへぺろ

更に、あの有名な恐竜イベント
「DINO-A-LIVE」もやってくるそうで
この夏の那須ハイは恐竜一色ですよ恐竜くん

と思ったら、、、
ニューオープンはこれだけじゃない❣️
合格ウーピー園長のあにまるふれんZOO!
合格立体迷路 ギガモ
合格夏季限定子供向け水遊び場
         じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん
と気になるネーミングばかりラブ

ちなみに私は、もう3月にオープンしている
屋内施設「ノボランマ」に興味津々です🙋
カラフルでポップなんだけど
ライティングもかっこいい✨
クライミングエリアとエクストリームランの
屋内複合施設なんですひらめき電球
特に「リープ オブ フェイス」という
アトラクション、チャレンジしてみたいな〜
高いところ大好き🙋💕
でも難しそうだったなぁ〜
だからこそ、燃えます🔥笑

夏休みの予定、そろそろ考え始める頃
ではないでしょうか〜是非是非☺️
さて、20代でやり残したこと、
本当になかったかなぁ〜🤔
なんて考えながら
栃木から千葉へ帰ってきたのでした(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで