母親孝行 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は母の日ピンク薔薇でしたが、私は・・・
お仕事の為、東京ドームへ⚾️
少し早めに来て、
スタンド席からのファン目線を
チェックするのも日課になっています目
ただ、この雨でジャイアンツスクエアは
中止になってしまったという😱
でも、やはり試合はチェックしたいので
第二の我が家でもある(笑)
プレポススタジオへてへぺろ
皆さん、家族のように
温かく迎え入れてくれるのです照れ

今日は若い力が大活躍🔥
特に吉川尚輝選手はヒーローインタビューで
プロ初ホームランボールを両親へ渡す⚾️
と答えていらっしゃいましたが、
最高の母親孝行ですね☺️✨

私は母の日当日はお仕事と決まっていたので
でも何か当日にしておきたいなぁ〜と思って
冷蔵庫にこっそり忍ばせておきました(笑)
何よりも甘いものが大好きな母へ
今年はフラワーボックスならぬ、
スイーツボックスを🎂
もちろん、作った訳ではありません😅
以前、bayfmプレシャスレポートブログでも
宣言していた・・・
しっかり予約しておきました🙋
帰ってきて母に感想を聞こうと思ったら…
すっかり夢の中でした(笑)
明日の朝にでも、感想を聞いてみようてへぺろ

そして、後日改めてゆっくり
母の日ご飯をしに行こうと思っていますナイフとフォーク

いつか母のような母親になれるように❣️
ありきたりの言葉だけど、、、
お母さん、いつもありがとう😊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで