どんなときも〜どんなときも〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツがジャイアンツらしく
ある〜ために〜口笛
替え歌風にしてみました(笑)
ジャイアンツスクエアでイントロクイズを
やった影響かな、なんだか歌いたくなった😅
今日はこのジャイアンツ ヴィーナスメンバー
が一緒に盛り上げて下さいました💕
ポーズの取り方、特に手の位置に、
恥ずかしさがあるな、私、、、(笑)
次こそ、同じポージングを目指します🙋

と、私は、どんなときも。どんなときも。
ジャイアンツファンとして
暗い顔はしたくない!前を向きたい!
から、悔しくても敢えてこの写真を載せます
乾杯🍻と祝杯はあげられなかったけれども
あれ、ジャビットくん、凝視目!?
私の頭をなでてる!?のかと思いきや、、、
実は突っ込まれている様子です(笑)
でも最後は仲良く、かんぱーーーい!!
じゃなくて(笑)行ってらっしゃ〜い🙋
こうやってジャイアンツの試合が始まる前に
ドーム入りする皆さんを送り出すのです!!

って、私がブログで使いやすいような(笑)
こんな素敵な瞬間を撮って下さる
ジャイアンツファンの方に感謝感激😭✨
ありがとうございます💕
大学時代の可愛い後輩ちゃんも
私のステージに合わせて観戦に来てくれて
嬉しかったなぁ〜☺️
私も皆さんの応援が力になります
ちなみに今日は私、初めて
今シーズンの橙魂ユニフォームを着て
MCを務めさせて頂きました🙋
やっぱりオレンジに身を包まれるって
気持ちが良いなぁ〜☺️
明日は何をどうやって着ようかな🤔
私の個人的な裏テーマとして、
ジャイアンツスクエアでは
色んな観戦スタイルもお披露目していきたい
と思っているので、
参考にしていただけたら嬉しいです☺️

一方で・・・
実は今日、ジャイアンツスクエアMC前に
企業様の司会のお仕事もあり
この変わりように自分でも笑ってしまった🤣
でも、よーく見て下さい目目目
オレンジピアスは朝から付けていましたよ👍

どんなときも。どんなときも。
ジャイアンツ愛たっぷりな佐藤なのです💕

明日も東京ドーム外22ゲート前
ジャイアンツスクエアで、叫びますよ〜キスマーク
そうだ、叫ぶ言葉、、、募集中🙋笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで