連勝!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

出来ました〜✌️
でも気持ちは次に向かっているので
ポーズは「3」ですグラサン
清水さんが番組中も
担当の時に勝てて本当に良かったね!と、
写真を撮る時にも
せっかく勝てたんだから!と、
私を真ん中にして写真を撮って下さる
お優しさ😭✨
阿出川さんもスタッフの皆さんも
ジャイアンツファンの皆さんも
みんなみんな
「連勝おめでとう!良かったね!」
との言葉を下さり・・・
試合直後の私のテンション👆
凄かったです、画面の中でブレッブレ(笑)
カメラさん、私の動きが多くて
大変でしたよね…ごめんなさい😅
ちなみに、ちゃんと分かっています、
私はただただ全力で応援しているだけなので
素晴らしいのは選手です、
おこがましくすみません🙇‍♀️

でも、とにかく現場の熱を伝えたくて
それをファンの皆さんと共有できるから
プレポスでは更に喜びが大きくなるんです🙌
ということで、
昨日の「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は
私のくしゃくしゃな笑顔を(笑)
素敵と言って下さる
ジャイアンツファンの皆さんこそ素敵です✨
このようなツイートを沢山頂き、感謝感激😭
今日はリポーター担当ではないのに
朝から他の現場でもご機嫌で
ニコニコ、いやニヤニヤしてますよ☺️笑

そして、昨日の「由輝ポイント🔥」は…
合格内海投手の表情
グラウンドに降りて取材した時も
試合直前や試合中の中継に映っている時も
試合直後やヒーローインタビューの時も
グッと何か噛み締めているような
嬉しさと緊張と真剣さと必死さと
なんとも言えないあの表情・・・ 
グッときました😭✨
涙していた方も多かったですよ😢
だからこそ、ヒーローインタビュー最後の
「頑張ります!!!!」
の言い方に、私は鳥肌が立ちました!!
このツイートにも👆
ファンの皆さんよく見てるなぁ〜と目
野球って色んなドラマが生まれますよね😍
そんなチームストーリーにも注目して
野球を観ていきたいなと思います❣️

さて、今日は私は担当ではありませんが
はありますよウインクリポーターの阿部さんに
連勝バトンを渡します🔥🔥🔥

そして、今週末5/12(土)、5/13(日)は
ジャイアンツスクエアのMCを担当します🙋
※ジャイアンツ公式HP イベントページより

今週末はナイターなのでイベントスタートは
16:15頃〜の予定です、お時間お間違えなくひらめき電球
東京ドーム外22ゲート前で
どなたでも無料でご覧いただけますので、
お集まりいただけたら嬉しいです☺️
ジャイアンツファンの皆さんはもちろん、
野球ファンの皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで