かんぱーーーい!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やっと・・・やっとの思いです😭
勝てましたーーーグータッチ👊👊👊✨
担当の時、勝ててなかったんです・・・
そりゃ、気にしてないと言ったら嘘になる…
皆さんからの温かいツイートに
思わず涙が出そうになりました😭
もはや優勝したくらいの勢いです😭
でもこれだけ勝利するって嬉しいんだなと
一勝することが貴重で難しいものなんだと
一勝一勝の重みと喜びを
改めて感じることが出来たのも
悔しい想いを積み重ねてきたからこそ💦
かんぱーーーい🍻と叫ぶのもなんのそのてへぺろ
ということで、
こんなツイートも頂きましたが
こちらが昨日の「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」
正直、怖いです😅
プレゲームショーもポストゲームショーも
ドキドキしながらあの三塁側に立っています
相手チームのファンの方から睨まることも😱
でも、昨日は感動的な瞬間もありました
タイガースファンの方が
試合終了後、私の後ろを通りながら
「おめでとうございます!」と爽やかに!!
なんて素敵なスポーツマンシップ👏
勝利の喜びを分かっているからこそ
野球そのものが好きだからこそ
出てくる言葉なのかなと、感激😭✨
やはり野球って素敵なスポーツですね😍

そんな中での「由輝ポイント🔥」は…
合格亀井選手のヒーローインタビュー
「岡本さんのおかげです!」
を3度も連発したのには
ドーム内も笑いに包まれていました🤣
先日の「秘密です!」に引き続き、流石、
ヒーローインタビューもベテランですね👍
このヒーローインタビューからも
チーム愛やファン愛を感じるのが
これまた野球の魅力でもあると
私は思います☺️

では、今日も
そんなヒーローインタビューも楽しみに、
勝利の雄叫びも楽しみに、
最高のかんぱーーーい🍻も楽しみに(笑)、
ファンの皆さんと共に
応援に全力を注ぎたいと思います🙋
東京ドームにてリポーター担当ですひらめき電球
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 阪神 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
東京ドームにお越しの方も、
テレビ観戦の方も、
色んな応援グッズを身につけて
声援を送っていただけたら嬉しいですキスマーク
私も今日の紹介グッズは何なのか・・・
それも楽しみのひとつです音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで