出し切った!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さて、問題ですひらめき電球
このポーズは何でしょ〜う!?
①グータッチをして喜びたい佐藤

②ガッツポーズをしたい佐藤

③乾杯したい佐藤







はい、どれも正解です🙆笑
でも、このツイートには
「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」を贈呈👍笑
上手いっ👏そのとーーおり!!
悔しさは昨日で出し切ったので
今日は飛びっきりの笑顔で乾杯ポーズを🍻
とりたいと思います(笑)

そして、「由輝ポイント🔥」は…
合格9回裏 最後の打者 マギー選手
「あと一球!あと一球!」と
タイガースファンの物凄い煽りがある中、
7球粘ったマギー選手の姿には
今日に繋がる何かが見えた気がしました目
さて、今日こそ勝利の雄叫びしますからねキスマーク
東京ドームにてリポーター担当ですひらめき電球
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 阪神 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター

昨日のポストゲームショーでも
宮本さんから話題に上がりましたが、
22:30までツイートを下さったり
番組を見て下さるそこのあなたは・・・
ホンモノだ!!!!
いつも皆さんのツイートに助けられています
本当にありがとうございます🙇‍♀️
今日もG党の皆さん、宜しくお願いします🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで