bayfmプレシャスレポート〜「ワールドハウス 鹿島住宅公園展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

妄想が止まらない〜ラブラブラブ
bayfmプレシャスレポートでしたてへぺろ
今日は「ワールドハウス 
                 鹿島住宅公園展示場」へ🏘
お話を伺ったのは、見た目も声も
可愛らしくてほんわか💕小森彩加さん☺️

4/28(土)にグランドオープンしたばかりの
ワールドハウス 鹿島住宅公園展示場🏠
それはそれは、新しい香りと
ワールドハウスさんらしい
「片づけが楽になる家」のアイディアに
佐藤の妄想、始まりました🙋笑

【設定】
・旦那と共働き
・旦那はサーファー
・子供は6歳男の子と3歳女の子
・4人家族

まずはサーファーの旦那の為
サーフィングッズを飾るボードや
サーフボードの出し入れも楽チンな
大きな窓まで🏄

子供たちが遊ぶキッズスペースは
キッチンからも見やすい位置だったり
洗濯スペースからも小窓が付いていたり目
「ご飯だよ〜!早く片付けなさ〜い!」
と今日もその場所で実際にやってみました😁

ちなみに、私のお気に入りスペースは
✨ファミリークローゼット✨
家事動線の中にこのクローゼットがあるので
洗濯物もまとめてすぐここへ、
お風呂場からもすぐだから着替えも楽チン、
そして家族が自然と集まる場所にも☺️
共働きの忙しいママにはぴったりです👍
でもね、大人はここだけじゃ収まらない…
ということで、
寝室にウォークインクローゼット合格
しかも、パパママ別なのが嬉しいおねがい
私お洋服多いから、もし一緒だったら
絶対旦那のところも陣取っちゃうからね😅
個別空間、大事です👍

そんな個別空間と言えば、
小森さんのお気に入りはここだってひらめき電球
📚オレの書斎📚
まさかあんなに可愛らしい小森さんから
この言葉が出てくるとは思わずポーン
でも本当にこの空間、素敵なんですラブ
自分の好きなものに囲まれて
好きな音楽をかけながら
趣味に没頭出来るマイワールド✨
正直ここ、
オレだけじゃなくワタシも欲しい〜🙋笑

とにかくまだまだ伝えきれていないので
実際に来て見なければ妄想も出来ませんよ👍
こちらから見学予約も出来ますので是非❣️
2階の窓際には「ファミリー図書館」
なるスペースまであるんだってラブ
子供に絵本読んであげなきゃなぁ〜💕
👆妄想はいつまでも続く…(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで