bayfmプレシャスレポート〜「オートウィル」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

イイガタイラブラブラブ
に反応せずにはいられなかった〜(笑)
取り乱しました、ごめんなさい😅
お会いした瞬間に
絶対何かスポーツをやっていたカラダだ!!
と思ったんだよね〜見事的中👍
佐藤レーダー間違いありませんグラサン

そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
自動車販売店の「オートウィル」へ🚘
店頭にも店内にも
スズキの新車を始めとして、
中古車でも軽自動車から普通乗用車、
トラックまで、、、
様々な車種のお車が並んでいます目

また、車検整備や板金塗装も
プロによる質の高い対応で安心です☺️

そんなオートウィルさんは、お車だけでなく
なんと貸切観光バス事業も行っているんです
びっくり〜びっくり
小型は13名〜大型は最大60名まで
28台もほぼ新車のバスが揃っているそう🚌
しかもUSBやコンセント、フリーWi-Fi、
トイレはもちろんのこと、
ビールサーバー付きのバスまであるんだって
これからの時期にぴったりラブ
また、セーフティマーク二つ星⭐️⭐️
と安全面にも十分気を配ったバスです☺️
ちなみに、バスの運転手さんも募集中🙋

そして、モンゴルに関連会社まであるそうで
幅広く展開されています💡
その他詳しくはこちらからもどうぞ
帰りに東金で有名な、「ぐうらーめん」を🍜
醤油のパンチが効いていて、
チャーシューとシイタケの出汁も濃厚酔っ払い
美味しかった〜〜ラブ
これぞ体育会系🔥バンザイ🙌笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで