今シーズン初登板⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツスクエアMC
{9A89C752-BF97-4F03-AA6C-381D371031C7}
今シーズンから月に何回かずつ
担当させて頂くことになりました🙋
何事もデビュー戦は
{E3729FB0-6B96-436D-A6C2-01B3DEEF62BB}
緊張するものです😅
でも、ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんや
ファンの皆さんに助けて頂いたお陰で
{C1C09057-6482-4A84-B4AC-ECDAA6FCCA42}
こんなに大股になってしまうくらい(笑)
楽しくMCを務めさせて頂きました爆笑
{E4DFD943-BB55-4463-9158-D2ABBB2FB4D5}
ゆきちゃん頑張ってーー!!というお声や、
私の問いかけに反応して頷いて下さったり、
投げかけに拍手をして下さったりしたのが
どれだけ心救われたことか😭✨
{7F961932-1139-43F7-AF09-E8B0497B431C}
次回登板もまた決まり次第お伝えしますので
東京ドーム外22ゲート前にお集まり頂けたら
嬉しいです💕
晴れ女パワー発揮しますよ〜晴れ
{14C27B92-B397-47DF-A23A-5EF5EED33ED1}
ちなみに東京ドーム30周年記念モニュメント
やっと見つけられた〜ラブ
と興奮して撮ったら・・・手が逆だった😱笑
こういうところだよなぁ〜😅
この見た目と身長だと(笑)
よくしっかり者と思われることが多いですが
実は抜けているところが多いので(笑)
ジャイアンツスクエアでは特に
お手柔らかにお願い致します〜🙇‍♀️
{6A31DA09-A449-4F90-AB1A-A11F554D3466}
スクエア後は、試合もしっかり観戦⚾️
ファンの皆さんと同じ気持ちでした😭
あと一歩だっただけに
悔しさはもちろんですが、、、
あの9回裏の大歓声とゾクゾク感と期待感…
忘れられません!!!!!!
あと少し、あと少し歯車が噛み合えば、
ガラッと変わるはず!!!!!!
来週は喜びが倍増するジャイアンツウィーク
となりますように・・・🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで