ウィークリー千葉県〜地球と人の歴史〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私はどこにいるでしょ〜〜うニヤニヤ!?
{8CD88002-FA4E-42C3-9318-CE1BC447B416}
というくだらないことにも付き合って下さる
木次キャスターラブいつもお優しいのです💕
この日は一緒にお写真が撮れなかったので
自作でコラボレーションしてみましたチョキ

さて、今回はなんとも壮大なテーマで
リポーター担当をしてきましたよ🙋

まずは昨年11月に報道され話題となっている
「チバニアン」
{9CD59134-F7B6-44A3-A472-C25172213AD3}
約77万年前から12万6千年前という
想像もつかない程はるか昔のこと…
どういうポイントで地層を見たら良いのか、
何を表しているのか、何が凄いのか、
現地へ行く前に今回のウィークリー千葉県で
予習してから行くことをオススメします👍
{0AF0231C-910C-4989-BDDA-BC89D4456E90}
「チバニアンの里」という場所が
ここ一ヶ月で出来たんだとか目

そして昨年10月に国の特別史跡に指定された
「加曽利貝塚」
{5CF19543-E085-4CE7-9C70-F5C30CCB919C}
こんなにしっかりはっきりくっきり
残っているものなのか・・・ポーン
{EBC12868-CC9D-4610-A9A5-F9CD64B74B7C}
この中では火起こし体験を🔥
火がついた瞬間の私の満面の笑み
見ましたか・・・爆笑!?
けど、筋肉痛になりました(笑)
{789079DB-52AF-44DB-BE4A-DACBE061C741}
最終的には縄文人に成り切って大興奮ラブ
{DA80F58C-4B38-46A2-8130-015E44F6FA43}
イボキサゴのスープも頂きキスマーク
思ったよりエキスがしっかり出ていて
今で言うシジミのようなひらめき電球
これが何かは・・・放送をご覧頂ければウインク
近々アップされる予定ですので
千葉県以外の方や
リアルタイムで見られなかった方は、是非ドキドキ

千葉県民としても、自分の足で現地へ行って
きちんと知っておきたかった場所だったので
オンエアで写っているインタビュー以外にも
たくさん質問をしてお話を聞いて、、、
なかなか詳しくなりましたよ📝
千葉自慢がまた増えましたてへぺろ💕

ちなみに、この回のロケの時に
千葉県の大多喜町が近かったので
お昼に有名なわらじとんかつを食べに酔っ払い
{505CEAA9-8710-4179-B868-23487DAC6D92}
こんなにおっきーーーいびっくり
とびっくりしていましたが・・・
{B8C38096-D436-4B49-8DB4-706F4E2D241D}
限定ものに弱い私は(笑)
限定10食 春とんかつ定食を頂きました💕
タケノコ、菜の花、人参、、、
とんかつの間に綺麗にギッシリ詰まってて
美味しかった〜ラブ
わらじとんかつに負けないくらい
ボリュームあったのにペロリ😋
ロケの楽しみは
こういうところにもあるのですチュー💕

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで