新たな風を!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

吹かせなければDASH!
{5E4FD03E-541D-456A-A7E3-7EF271505549}
昨日は打順が坂本選手からに変わって
東京ドーム場内が一気にどよめきました!!
{F96D8CFA-A814-4837-93DD-E8147BBAE1EE}
それが昨日の「由輝ポイント🔥」!!
解説の清水隆行さんからもお話ありましたが
岡本選手を5番に持っていこう!と
思えるようになったからこその昨日の打順⚾️
{5D2E2BA7-32BE-4DB2-B192-6A3C11AC31D1}
私も今シーズンからは
恐れ多いながらもグラウンドに降りて
取材をさせて頂いていますが🙇‍♀️
ちょうど昨日は岡本選手がゲージで
バッティング練習をしているところでした目
そうやって見ている時に素朴な疑問が・・・
どんなところに注目して
練習を見たら良いんだろうとひらめき電球
それをプレポススタッフの皆さんが
すぐに形にして下さって、
お優しい清水さんが分かりやすく丁寧に
教えて下さったのです〜お勉強になる〜📝
ということで、
昨日の「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は
{42E8D82D-7B6B-46BD-BBC6-262C87EF8AA6}
皆さんにも、この深イイ〜👍を
伝えたかったのですおねがい良かった☺️
私も次回はティーバッティングに注目です目
{79CEE9DF-79D8-48E3-979B-4E602A9ED9A6}
若い力にも期待が高まってるんだけどな〜
{DE303D46-A880-41D5-A75E-94BBAD7FAA4D}
少しずつアイテムも増えてるんだけどな〜
{42559958-24B1-4778-A282-14E655A5C0E7}
勝つ!為に、カツも食べたんだけどなぁ〜😭
どうにか新たな風を吹かせて
連敗をストップせねばメラメラです!!!!!!!!
今日はリポーター担当ではありませんが
ジャイアンツの為に何が出来るか考えながら
一日を過ごしたいと思います野球

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで