奮輝せよ。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

月刊ジャイアンツさんの表紙をお借りして
{11AD7D3D-F584-48BE-8C8E-F70E322C5D0A}
由伸監督と共に、私たちも奮輝注入メラメラメラメラメラメラ
今日こそ勝つ!!為にも・・・

「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は
{9B231BC1-6B7F-4F34-B728-3EEE083E8364}
そうなんです!!
代弁、ありがとうございます😭
宮本さんのズームイン解説でもあったように
勝ったイメージをすることが大切👍
私は、ドーム内で勝利の雄叫びをする姿まで
しっかりイメージ出来ていますニヤニヤ

そのイメージの大切さを教えて下さった
阿部選手が昨日の「由輝ポイント🔥」
合格6回裏 代打 阿部選手
代打で出てくる瞬間からオーラが凄い!!
どこからでもかかってこい!と言わんばかり
の頼もしさや打席に立って構える姿からの
自信たっぷりの押し出しフォアボール⚾️
プレッシャーを力に変えられるって
やはり凄いことですよね✨
{3202C3B4-8697-49BA-85AE-EBA79920F956}
思わずスタジオにある鼻セレブを
見つめてしまいました目
{921991ED-86C7-47AC-9D6F-30C23186F6F7}
ちなみに昨日は
菅野投手のプレイヤーズデーだったので、
菅野投手の鼻セレブも仲間入りてへぺろ
チームを引っ張る二人のお顔が目の前にあり
落ち込んではいられない!奮輝せねば!と
私も気が引き締まりました(笑)

では、今日も東京ドームにて
リポーター担当、頑張ります
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対DeNA戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{75B5B97A-7BAD-4D7A-94AD-6CA7C0BBF762}
選手の皆さんにとって「ファンとは」
こういう存在なんだそうです照れ
この色紙を見て、応援し続けて良かった〜
と心から思いました😭✨
ファンの気持ちは選手の皆さんに
きちんと伝わっているんです!!
だからこそ今日も私は、
ファンの皆さんの熱い気持ちを届ける為に
"奮輝"→"噴輝"してきますメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで