勝負の中で熱くなる場面!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

宮本さんのズームイン解説にもあったように
熱くなる瞬間が沢山あった試合だったなとメラメラ

悔しいことは振り返らない方式なのでひらめき電球
{A0C83F41-A041-4E04-8E5D-858579ADFE81}
東京ドーム30周年おめでとうを記念しながら

「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」から👍
{397CDF34-3C3F-4E57-BF9E-0D7CFA815F83}
分かります!!分かりますーーー!!!!
昨日は観ていて何度も祈る場面があって
その中でも代打 長野選手のホームランは…
私も泣きそうになりましたーーーー😢✨
ファンの皆さんも
気持ちが熱くなる瞬間でしたよねメラメラ
その後の山口俊投手の表情にも
グッときました😭✨

続いて「由輝ポイント🔥」
合格立岡選手の3回裏、5回裏
合格山口俊投手の5回裏
合格亀井選手の8回裏
この三人の走塁の全力疾走には鳥肌が立ち
何としても前に進んでやる!という
強い気持ちの表れに輝きを感じました✨
{4E420770-76A0-4882-85E6-EEC0D73BA634}
さぁ、今日も「勝ちとれ。」ジャイアンツ⚾️
東京ドームで沢山熱くなってきますメラメラメラメラメラメラ
リポーター担当ですひらめき電球
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対DeNA戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{043C28A4-ED93-4546-A8AD-708AE72C004D}
ワールドワイドなインタビューも
個人的に熱かったなぁ〜🔥笑
だって、ジャイアンツファンになった理由を
聞いたら・・・
アニメ「巨人の星」がきっかけなんだって⚾️
そして、菅野投手は世界的に有名だ!と
19番のユニフォームを着ていましたよウインク
こんな風にもっともっと色んな声も
聞けるように頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで