bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

イストワ〜〜ルッ口笛
{D3604F96-24E8-43BC-9349-171ECF94E8F5}
でお馴染みの田中さんです〜(笑)
上目遣いでぶりっ子している?!
訳ではありません〜(笑)
桜が咲いたよ🌸をイメージしたそうです
もう咲き終わってますけどね😅
{7CF7961A-85EC-4CD4-8BCC-583BAE1D8583}
を突っ込める仲にもはやなっていますニヤニヤ
4/10(火)のbayfmプレシャスレポートは
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」音譜
レポート中にも宣言しましたが、
今年は田中さんのイクメンパパっぷりを
深掘り出来たらと思っていますので
お楽しみにウインク
こんなに親しみやすい司法書士の先生は
なかなかいらっしゃらないと思いますグラサン

私もイストワールさんのレポートを
するようになってから司法書士さんの
イメージがガラッと変わりました☺️
なんてあったかくて楽しくて愉快な(笑)
方々なんだろ〜〜うと照れ
だからこそ、小さなことでも
相談や質問をしやすいと思いますひらめき電球
田中さん!!この日は私が「歌わない!!」
って打ち合わせではっきり言いました(笑)
心も喉も準備出来ていないまま・・・
ごめんなさーーーーーいてへぺろ💦
そんなフェイントをしてもどうにかなる
田中佐藤コンビなのでした(笑)
次回のバージョンどうしよう・・・
プレッシャーだわぁ〜〜滝汗

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで