「第2回 障害者スポーツフェスタこうとう」MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

平昌冬季パラリンピックも
いよいよ明日が閉会式となり、
今回も沢山のパラリンピアンの皆さんから
勇気と感動を頂いているなぁ〜と思いながら
開催された・・・
{640387B8-81D6-4F33-AF0C-666BA0111971}
「第2回 障害者スポーツフェスタこうとう」
昨年に引き続き
MCを務めさせて頂きました🙋
今年はスペシャルゲストとして
"神スイング"で話題の稲村亜美さん
障害者スポーツ指導員の資格もお持ちの
お笑い芸人 イダリアンさんをお迎えして
体験して、触れ合って、話して、
皆で障害者スポーツを考えていこう
という素敵なイベントとなりました☺️

野球大好き佐藤としては
稲村さんとご一緒させて頂けたことも興奮!!
可愛くて気さくで明るくて
それでいてスイングの時はかっこいい✨
いつも通り、立っての"神スイング"と
車椅子に座っての"神スイング"
両方の貴重なスイングを
生で!あんなに近くで!見ることが出来て
幸せだったなぁ〜⚾️
思っていた通り、女子も憧れる女子だと
惚れ惚れしてしまいましたラブ

イダリアンさんは
パラスポーツにとにかく熱いメラメラ
お話を伺っていて、
私も障害者スポーツ指導員の資格を
取得したくなりました🙋
今までいくつものパラスポーツ体験を
されているとのことでしたが、
今回は特に、ウィルチェアーラグビーの
体験をされているイダリアンさんが
少年のようにしか見えませんでした(笑)
誰よりも楽しんでたてへぺろ
{88CC6385-4D5D-48CC-8A3A-3DA6E1B4064A}
ウィルチェアーラグビーの選手の皆さんから
愛のムチ?!(笑)もあったので、
イベントの詳しい様子は、確認が取れたら
また後日アップしたいと思います音譜

パラスポーツ
もっと知りたい!もっと学びたい!
私自身もたっぷり楽しんだ一日でした☺️
江東区の皆さん、ありがとうございました✨
{044BEB0F-4F05-4CE5-91AB-13DBAEC0D282}
「障害のある人もない人も
          レッツエンジョイ パラスポーツ!」

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで