喋り倒したー!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2時間あっという間!!
{2AF41D75-6940-47D1-81CC-2BFEC001C10C}
だった、レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
約3ヶ月ぶりの代打パーソナリティでしたキスマーク
{019DC4A9-3ACA-43FE-AAA0-BEEC4EA4BBAF}スタジオに入るなり、話題のルマンドアイス
{1B9C2312-2CA8-4E49-A4A4-BCD0FEC78E12}
を佐江木ディレクターにもお裾分けてへぺろ
遊んでいる訳ではありません(笑)
ラジオで放送する為です酔っ払い
でも、打ち合わせ中もほとんど
プライベートな話しかしない私たち(笑)
それで本番を迎えられるのも
約4年、佐江木ディレクターの元で
レギュラーパーソナリティを
務めさせて頂いていたお陰です☺️

喋り過ぎるなよ〜(笑)
と冗談半分に言われていたのに・・・
ジャイアンツの話に始まり、
ニュースの話題、暗闇ボクシング、
ルマンドアイス、江東区情報、
マゼンタ事件、プロこん!、、、
と話し過ぎました(笑)
久しぶりだったのに、メールも沢山頂いて
嬉しくてどうしても読みたくて、、、
最後、息継ぎなかったー(笑)
16時59分40秒まで喋り倒しました、
ごめんなさい🙇‍♀️笑

スーパーアフタヌーンの二時間生放送は
私にとって原点であり
ガス抜きできる場所でもある照れ
今、スッキリ爽やか!な気分ですキスマーク

また呼んで頂けますように…🙏✨
{E7B8C163-ECD5-481B-AABF-131E9938B0A6}

{A16016BA-365A-4D96-A060-6D3A516E1220}
ラジオでも告知しましたが、
MCを務めさせて頂きます🙋
ラジオ後にリハーサルも終えて、準備完了👍
明日もイベントMCをしながら
私自身も楽しみ過ぎて喋り倒しそうな…
そんな勢い(笑)
皆さんとお会い出来るのも
楽しみにしています音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで