89歳 おめでとう♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

祖母のお誕生日会をしました🎂
{589F3B99-1632-47B2-B55D-CD9117A8C464}
女子会だー🙌と姪っ子がはしゃいでましたが
父が撮影です(笑)兄は仕事の為、残念💦
{06EB5FCE-B308-4624-9338-25912094053B}
三世代揃って、元気で何より☺️
{02EF6D90-87E0-4D2F-AB45-6F671DB99031}
皆でもぐもぐタイム😋笑
いや、姪っ子の小学校では
話題になる前からもぐもぐタイムがあって
喋らず静かに食べる時間のことだそう(笑)
そのくらい、姪っ子たちも私たちも
美味しい美味しいと夢中で食べていました😋
{2C58C751-17D0-4A78-AE74-1E41D7D85251}
それもそのはず、
私のブログにもよく出てくる行きつけのお店
👉鮨処 鮨辰 ですからキスマーク
自信を持って家族皆を招待できました🙋
たまらない新鮮さと素敵なサービス😍
{59DAF8B3-767C-4F8F-AC35-9A1F3BD64541}
姪っ子も次から次へとパクパクペロリ・・・
子供は正直ですね酔っ払い
{105C1F30-CF57-4368-8BE9-85847C65BC59}
でも、89歳になった祖母もペロリと😋
まだまだ元気な証拠で嬉しかったです照れ
そして、プレゼントタイムも始まり・・・
{D7283FB1-C695-4AE7-9991-B9CDCF20E5D8}
姪っ子たちからのお手紙💌
{5A93F767-56F2-461C-BF4A-9144CE476C1C}
手作りのビーズアクセサリー💍
祖母のパープル好きをよく分かってる👏
{A76D6931-EF74-4666-A06A-B8D48EC7459B}
私からは美容オイルを✨
{9D71BB10-9CEB-422B-AAFF-A867B76A8858}
89歳になっても
「最近お肌がカサカサしてシワが・・・」
と言っている祖母を尊敬します
{BB823A60-BA0C-4AEB-B1AD-47DC517BD444}
その他、お洋服やバッグ等皆でプレゼント🎁
誰よりもオシャレに敏感な祖母だなと
改めて感じ、この笑顔が見られてホッ☺️
{4FDC9E5E-A0D7-4093-95A1-870BD992723D}
祖父にもこのことを報告しにお墓参りにも🙏
{D8195987-BB8D-48F5-AB39-6C190DAB2394}
姪っ子たちがワンちゃんの真似っこしたり🐶
顔芸上手かったから(笑)
本当は隠したくなかったな〜🙄
こんな家族の時間に
私もリフレッシュ出来ました💕
月並みな言葉だけど・・・
まだまだ元気でいてね、おばあちゃん☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで