bayfmプレシャスレポート〜「黒平まんじゅう本舗」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

くろべらくろべらくろべらくろべらくろべら
今、私の頭の中はくろべらってますラブ
勝手に言葉を作りました(笑)
{F602F3D9-5E7C-4D75-81F5-00EB68BE02C3}
そのくらい虜になった
bayfmプレシャスレポートでしたラブ
今日は、黒平まんじゅう本舗が
期間限定出店している
京成八千代台駅直結のユアエルム八千代台店
特設催事場からお送りしました🙋
{DC4DAE86-CC54-4E86-B6AE-6608D7FC4E03}
お話を伺ったのは、営業担当の浜さん(中央)
スタッフの皆さんもとても快く・・・
試食を次から次へと勧めて下さってラブ
佐藤、試食だーーーーい好き🙋💕笑
{0D8D1F43-13D6-4067-B1F7-0ECF95DC99E2}
全種類試食があるのです酔っ払い💕
それはそれは、朝から多くの方で
賑わっていましたよウインク

黒平まんじゅうと言えば、成田!ですが
お正月元旦からの成田山の参道店では
なんと1日に3万個以上の販売!という
黒平まんじゅう本舗創業以来最高の売上
だったそうですよ〜👏お疲れ様でした🙇‍♀️

それもそのはず、だって・・・
{639532A9-FEC6-4789-9C93-BB76A4CA9A39}
間違いなく美味しいですものーーラブラブラブ
しかも催事場のみで2月限定販売されている
いちごまんじゅうとずんだまんじゅうを
頂きましたが・・・😋

どちらも元祖黒平まんじゅうの
薄皮しっとりもちもちはそのままに、
いちご餡はいちごの粒々まで🍓
ずんだ餡はお豆のゴロゴロまでキスマーク
食感良し👍餡ずっしり👍口当たり滑らか👍
なのに甘さも控えめでラブラブ
{FF1DAC2B-5BBD-4EA0-85FD-AA40D49D7193}
美味しいーーーーーーーーーラブラブラブ
ので、ずんだコールにお応えして(笑)
スタジオまでひとっ飛び🏃‍♀️
{8BAE2560-D21D-4727-A8EA-8F8DB01B1C61}
ANNAさんの嬉しそうなお顔が見られて
良かった照れラブラブずんだーーーーー!!!!!!
{67C77D33-7EAC-453D-A4B6-D296945585EF}
miracleチームで
ずんだくろべら会議も行われましたニヤニヤ
{32EA122F-CBB2-43B2-BFF5-C534B91859EF}
大興奮大爆笑🤣🤣🤣楽しかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
miracleチームがくろべらってる姿は
ANNAさんのInstagramからもご覧下さい
{0BAC7535-8655-41AE-9016-39FD70272305}
ちなみに、家族へのバレンタインも
カラフル黒平まんじゅうにしましたてへぺろ
ユアエルム八千代台店は明日2/14(水)まで
JR船橋駅では2/17(土)まで
期間限定出店もしていますので、
ひとつひとつが手作業のセイロ蒸しで
当日製造・当日販売にこだわった
愛情と真心こめられた黒平まんじゅうを
是非皆さんも味わってみて下さい照れ
{88AEE5D1-4DA4-4EDB-89D4-4F335803EA75}
JR船橋駅限定のチョコレートまんじゅうも
買いに行かなくちゃ😋
美味しい食べ物の為ならどこへでも〜🏃‍♀️音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで