「FUKUMI CAFE PALMIER」オープニングセレモニー MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まるでお日様もオープンを祝福するかの
ような最高のお天気でした晴れ
{A830AAFD-F7CE-42E6-994A-239C0FD3704B}
代表の最首美枝子さんとカメラ
今日は、千葉県いすみ市
チーバくんで言うとお尻の辺りかな(笑)
にオシャレカフェがオープン🎊
                (フクミカフェ パルミエ)
{9B6D7752-65A2-4B44-90CD-E25366DABEDE}
ということで、オープニングセレモニーの
MCを務めさせて頂きました☺️
いつも言っていますが
地元でお仕事出来る喜び照れラブラブ
{B6511C47-023F-44CB-8629-D2651469E0AD}
チバテレやbayfmのお仕事で
いすみ市にもよくお邪魔していますが
こんなに素敵なカフェが出来て下さるとは😍
{AFDAE40D-4C54-476A-9093-720AEB7401F0}
グランドピアノがある〜🎹ラブラブ
とまずは目を惹かれ目
白とブルーを基調としたマリンテイストに
陽の光がたっぷり降り注ぐ造り照れ
カリフォルニア風のイメージだそうです音譜
{FC4A629E-8251-4AA7-9633-5DD8C2FC0D23}
オープンキッチンもオシャレの象徴お願い
{B97B7CD8-DD4A-4694-B034-0F370F6D6D94}
メニューもこれだけズラリとびっくり
もちろん、いすみ市の食材を使った
オリジナルメニューばかりです酔っ払い
{4FCB4D7B-5C1D-4926-B769-BEF3F2B5A9DE}
奥にはウッディーな個室とテラスまで
扉が開くのでウエディングパーティーにも
使って頂けるようにとのことですよドキドキ
{96B8C8C8-1E69-478E-B983-D8E2E50DF10D}
テラスにある大きなヤシの木やしの木
実はこれがパルミエのシンボルなんですひらめき電球
と言うのも、店名"パルミエ"はフランス語で
日本語訳すると「ヤシの実」とのこと!!
島崎藤村の詩「椰子の実」に通ずる想いが
あると、代表の最首さんがお話されてから
皆さんで歌った「椰子の実」の歌
素敵だったなぁ〜照れ音譜
{E7E363E1-901F-4906-A717-BCE14C65791B}
スペシャルゲストでお越し頂いた
歌手のいしだけいこさんがリードして
下さったお陰で、和やかな雰囲気に☺️
とても気さくで明るくてテキパキしていて
いすみの姉さん🙋と呼ぶことにしましたラブラブ
そんな姉さんに…撮られてましたてへぺろ
{AB179C10-23F1-4D05-9DA8-CD40B70C17E7}
オープニングセレモニー終わりに頂いた
美味しいフルコースに大興奮している私を😅
お隣はピアノの生演奏をして下さっていた
磯島藍さん音譜穏やかな微笑みが可愛らしい☺️
それに比べて私は・・・ゲッソリ💦笑
{56523774-DD9A-4E28-A238-CE5DFA5C1674}
でもこのお料理の数々だもの〜ラブラブラブ
私の胃が黙っている訳ありません🙋笑
いすみ市の美味しいものがたーっぷりキスマーク
特に海の幸が最高でした😍💕
時間があまりない中でももちろん完食😋
{2F0B0278-D336-4865-805C-0A01EB91D12C}
素敵な空間と美味しいお料理に
この大満足っぷりです爆笑
{81C9EE59-E23A-4F01-A90E-BFFEA15219EC}
まだまだ気になるメニュー
※特にカレー🍛メニュー(笑)
も沢山なので、またゆっくり来たいな☺️
{70862B34-CD2A-4E33-BDF7-409A212CD8BC}
帰りに、豪華ないすみ市お土産セットも頂き
至れり尽くせりありがとうございました照れ
{5F4991F8-C401-49D5-85EA-6F7F3DD01CC2}
生まれ育った千葉県に
また新たなホットスポットが出来たことに
喜びを感じながら・・・
フクミカフェ パルミエの今後の発展を
お祈りしております🙏✨
皆さんも是非、パルミエでいすみの良さを
感じてみて下さいねラブラブ

ちなみに、
美味しい食べ物の為ならどこへでも〜🏃‍♀️
の佐藤が今注目しているのがこのイベント👇
{BE2EF612-EDFE-43E0-9222-3604097B4890}
イセエビ、マダコ、ヒラメ、タイ、
いすみ豚、いすみ米、チーズ、日本酒、、、
なんじゃこりゃ〜まさに美食の街ラブ
あぁ〜行きたいなぁ〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで