週末告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

食べてるだけではないですよ(笑)
今週末、来週末のお仕事の告知を!!

まずは2/18(日)10:00〜15:30
{26FAB4EF-7575-4125-954C-8FCE9F27EA1B}
@幕張メッセ国際展示場9ホール にて
ステージMCを務めさせて頂きます🙋
{73AA4531-ABD2-477A-9E31-EAD9B60D148E}
昨年に引き続き、沢山のゆるキャラ達と
お子さんたちと地元の方々と・・・
触れ合えるのを楽しみにしていますラブ
入場無料、どなたでも入れますので、
是非遊びに来て下さいね照れ
ちなみにオイシイものも沢山あるので
私も今年はどんな戦利品をゲットしようか
今から計画を立てておりますグラサン

そして、その次の週末、
2/25(日)13:00〜16:00
{FF7EFD03-62AE-4974-9682-BF7A137D01A3}
かしわ教育フォーラム@モラージュ柏2Fにて
MCを務めさせて頂きます🙋
地元でお仕事出来る喜び照れ
ちなみに、このチラシも地元の方から
「司会やるんだね!!」
と写メを送って頂きました(笑)
嬉しい〜☺️頑張らねば

お忙しいとは思いますが🙇‍♀️
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますキスマーク
{67A04E85-9826-4CE3-8DA4-E9D80B43764B}
チーバくんにも会えるかな〜ラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで