宮崎キャンプ♪〜プライベート編〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は、本来ならば宮崎で
ジャイアンツvsホークスOB戦を
生観戦したかったなぁ〜と思いながら・・・
{657242B0-D2F7-4267-AC00-D36B6D0A4CCA}
宮崎のオイシイ余韻に浸りたいと思います😋

まずは、佐藤と言えばやっぱりカレーから🍛
{06C49C98-3BC8-4F38-95F5-510D95AC6BAF}
宮崎牛カレー
贅沢にも具材は宮崎牛のみゴ〜ロゴロ🐮
煮込まれていて見るからにドロッドロなのに
お肉は柔らかくてトロトロ〜😍
{2B574639-3A79-47D1-AEFC-FECC971E97C3}
強風に吹かれながらも、
とにかくカレーに必死でした(笑)

続いて、宮崎と言えば
{469478DE-9CA1-45BB-902D-EF69A6733755}
みやざき地鶏
{87BE6821-2723-4911-9B8F-DA8A4FA03ED9}
写真を撮り忘れながら…×4はいったな(笑)
炭火の香ばしさ、最高です😍

お次はもちろん
{B0DAB5F3-ACFD-4034-BFEB-328ECBBAA6D0}
チキン南蛮
{04AF07CC-FF06-47C8-AE7C-772A20661E4B}
お肉はふっくらジューシー柔らかいし
タルタルがたまらないのよね〜😍

こちらは、恥ずかしながら…お初
{6DC28188-F1CE-4EDD-AE7B-E630820AAB4B}
めひかりの唐揚げ
宮崎の郷土料理なんですもんね〜目
やめられない止まらない…状態でした😍

こちらもお初
{78F67DDE-A03F-43B6-B093-9156A6C665B8}
戸隠の釜揚げうどん
宮崎では戸隠派と織田薪派の二大巨頭ひらめき電球
と教えて頂き、戸隠の方へラーメン
うどんはツルッツルなのにコシもあって
お汁は甘めのサッパリ系😍
時間がなくて織田薪と比べられなかったのが
心残りです😢

他にも・・・
肉巻きおにぎり
{62B32E49-6043-4E4B-AFA4-483555785C29}
プレポスファミリー阿出川さんオススメ合格
ご飯が見えないくらい
お肉がしっかり巻かれていて
そのタレがご飯に染み込んでいるのが美味😍

豚串し
{762A001D-6753-403F-B393-AF44AAEB7C9D}
キャンプステージMCの西尾さんオススメ合格
お肉が分厚い〜柔らかい〜ジューシ〜😍

やきいも
{DA97829B-BADA-43CE-89EB-8D3C12E847F5}
アツアツホックホク〜優しいお味😍

砂ずりの胡麻和え
{94242DD7-7D9D-4F6E-AF17-5E89AFAC3A33}
歯ごたえがあって新鮮なお肉😍
そこにごま油が効いてる〜😍

チーズまんじゅう
{0F5CF6DF-0A69-4183-A866-38BF84D715F0}
宮崎と言えばで食べ忘れてた!
と思って、急いで帰り際の宮崎空港で(笑)
チーズまんじゅう、大好物です😍

ルマンドアイス
{82FA3541-357C-427D-AEFA-83BB1BC1FAFD}
全く宮崎とは関係ありませんが(笑)
東京でずっと食べたかったのに出会えず
なんと宮崎のコンビニで売ってたびっくり
これも何かのご縁ですドキドキ

そんなご縁は、食べ物だけでなく「人」も☺️
{2655AE72-EA62-480A-8FD6-8224DC32BAE1}
いつもお世話になっている
G+ブースやステージの皆さん
野球中継スタッフの皆さん
球団職員の皆さんとも
お会いできてラブ
{466B4894-8BB8-42DE-BFF4-9237FA24A0B4}
皆さん、よく来たねーーーー!!!!
{99E32632-98DC-48C7-99C7-AFD3DE4BE5EE}
と温かく迎え入れて下さり、ホッ😌
{1ECC240D-961D-416F-9F13-BF5699757781}
ステージもかなり盛り上がってましたよ〜音譜
私も普通にふらふらとしていたので(笑)
いつもG+をご覧頂いたいる皆さんに
声をかけて頂けたのも嬉しかったです💕
{88CE81F9-52BB-44CF-B30C-BF42724D3289}
心もお腹も満腹な宮崎キャンプでした照れラブラブ

ちなみに、今日はG+📺でOB戦を観戦目
{49BC658E-65C9-4761-B138-DC43B2CC2070}
レジェンドの方々はもちろん
プレポスファミリーの皆さんも勢揃いで
大興奮でしたラブラブラブ
※尚成さんの写真だけ撮れなかったのが心残り🙇‍♀️
野球の歴史と伝統ってやっぱり凄いなぁ⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで