bayfmプレシャスレポート〜「BESS東葛展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

29歳独身女子佐藤、将来設計は完璧ですニヤニヤ
{639E5539-4E97-4886-B9F0-39EB8398A807}
リアルな話に苦笑いして下さったのは(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートで伺った
「BESS東葛展示場」の上原さん照れ

私、よく柏国道16号線沿いを通っていて
いつも道路から丸いドーム型の建物が見えて
気になっていたんですひらめき電球
{03D49E05-F300-43D1-84F4-BA62ADFCDA7F}
プラネタリウムかな〜カフェかな〜
とか思ってたんだけど、、、
ログハウスの展示場だったのか〜びっくり
{AB53FEC8-5746-41FE-B6AD-CE478188FDFB}
ログハウス、いわゆるログ=丸太という意味
なので、山小屋や別荘をイメージしますが、
BESSの家は9割の方が
ご自宅としてご使用頂いているんだそうおねがい
しかも、実はログハウスって
3500年以上の歴史があるって聞いたことが
ありましたが、私は見るのが初めてで目
{51A76B94-86E0-45B2-B9CF-69165C2EB3DD}
木がふんだんに使われていて良い香り照れ
{23A2D47D-0921-4B35-ADE5-265FD558961F}
吹き抜けもあって開放感たっぷり照れ
{D1C2A46D-5489-4302-904C-35D8192EAF81}
リビングもオシャレ〜アイディア次第照れ
{FB473FCB-11A8-44F6-9640-A181B0C0A9B2}
ハンモックでゆったりしたいな〜照れ
{632E1393-081C-425B-B851-F51ED4421AD9}
スペース使いも広々のびのび照れ
{74F8FC9A-F902-45EB-9CF6-192579C03637}
星空を見上げるプライベート空間も素敵照れ
{91E606E0-C40E-48D6-A6D5-BA32F20E4798}
リアルな薪ストーブも、パチパチする音や
じんわり広がる温かさに温もりを感じて照れ

まだリアルに奥様になっていないので(笑)
夢広がる妄想をお許し下さい🙇
でも、心踊る家、帰りたくなる家、
人が集まる家、それがBESSの家家
詳しくはこちらからも
{146D8A04-05F4-413E-B00B-2CA3F48D15A7}
ちなみに先日、親友の結婚式に参列して、
妄想の準備はバッチリだったので(笑)
こういうお家を買ってくれる旦那様と
結婚出来ますように…🙏笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで